FC2ブログ

スポンサーサイト


石破幹事長に興奮する猫

石破幹事長をテレビで見て、興奮し暴れだした猫の画像が紹介されていた

それがなんだけど…

石破vsネコ①

相当ヤバイもの見た時の反応だよね~

この猫にとって、石破さんは生理的に受け付けなかったのかな~

ウチの母親は石破さん見て、
「このがめつい人嫌い」と言っていた…

石破さんって悪い人じゃないけど、顔で相当損してるよね…


ちなみに、の猫は問題なかったようです

石破vsネコ②


(参照)
ROCKET NEWS 24 (暴れたネコ)
ROCKET NEWS 24 (静観したネコ)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

飼ってるけど‥‥
猫の気持ちってワカランです(^o^;)

ウチのはバラエティ番組とかの
エンドロールが右から左の横に流れたら
めっちゃ反応して文字を捕まえようとします。
でも、ドラマとかの上から下に流れる
エンドロールには無反応です‥‥

どう違うんやろか?(^o^;)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

やっぱネコもそれぞれ興味引くものが違うんだろうね…

てか、左右に移動するスタッフロールには反応し、
上下だと反応しないってのは面白いね^^

何が違うんだろう…??

大仏さま。

石破さんって、何となく機嫌悪そうな猫に見えません?(●´mn`)
ゆっくり話す口調が猫ちゃんの不快波長にハマったのかも(笑)

自民党、イイ男いないなぁ…
小池百合子の白壁メイクにはひれ伏しましたけど(´Д`)

Re: 大仏さま。

とめぼーくん
コメありがとう^^

石破さん、ネコ顔なのかなぁ…?
気にしたことなかったや~^^;

まぁあのネコには相当不快だったんだろうね(><)

まぁ政治家でイイ男を探すのは難しいよね^^;

小泉進次郎は?
結構人気あるよね^^

俺はお父さんが嫌いだから、
全く受け付けないけど(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
