FC2ブログ

スポンサーサイト


勇者ヨシヒコ

山田孝之くん主演のドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』って見たことある

勇者ヨシヒコ②

俺は前シリーズ『勇者ヨシヒコと魔王の城』から見てるんだけど、
とても低予算で製作されてて、とってもくだらないんだけど、
面白くって、ついつい見てしまうんだよね~

次回最終回だけど、これまで見た限りでは、前作の方が面白かったかな~

でも、今シリーズの第3話はよかった~
てか、ミッツ・マングローブが羨ましい

まぁ見たことある人はわかるだろうけど、
知らない人は、DVDが出たら、ぜひレンタルででも見てみて

それにしても、低予算ドラマって触れ込みなのに、
前回の第10話は沖縄ロケってどういうこと

できれば、最後の最後まで低予算の良さを出して欲しかったな~

まぁ何にしても、次回が最終回

東京は今週金曜日だろうけど、関西は来週月曜日
あ~ひどいよ~テレビ大阪

まぁ仕方ないけど…最終回がとりあえず楽しみ
どれだけくだらない終わり方してくれるかな~

公式HPはこちら

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは裏番組の「月曜から夜更かし」を録画してるんだけど‥‥
SFさんがヨシヒコ好きで、相手の家に行くと一緒に録画を観てます(^o^;)

前回の沖縄‥‥
ヨシヒコの脇毛は大好きやし
あの程度の毛深さはOKなんやけど‥‥
海で濡れた胸毛がちょっとダメでした(;つД`)笑
濡れてなけりゃ大丈夫なんだけどな~(^o^;)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

俺も『月曜から夜更かし』も見てるから、
両方録らなくちゃあかんくって大変^^;

腋毛は結構見せてくれるからいいよね^o^
確かに胸毛とかは…ちょっと引いたかも~(><)
WBの頃って、あんなんじゃなかったよね…
剃ってたのかな~
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
