FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニオク

最近何かと話題の『ペニーオークション
やったことある人いるかなぁ

俺はYahoo!オークションとか、普通のはあるけど、
ペニオクはいちいち手数料掛かるし、やったことがない

どんだけ安く手に入るにしても、
毎回入札に手数料払うなんて面倒じゃない

Yahoo!オークションとかでも、
1円スタートの商品とかあるけど、まぁまず安く買えない…
あれも絶対販売側が操作してると思うんだけど

何にしても、そう簡単に安く手に入れることは難しいわけで、
みなさんも注意しようね

それにしても、結構いろんな芸能人が絡んでたよね~

あれって買ってもないのに買った風に振舞うってた訳だし、
サギとかにならないのかなぁ

警察沙汰になると、相当ヤバイことになるだろうね~


どうでもいい話だけど、『ペニオク』は『ペニオク』でも、
ペニスオークションとかないのかなぁ

俺のご自慢のイチモツ出品すると、いくらくらい値がつくかな~(笑)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル見て、普通にエロ用語としか思わなかった‥‥
やっぱ「ペニ」の威力は絶大やゎ!(^o^;)笑

僕はネットオークションとかした事無いです(;つД`)
通販も昔にウォッシュレボリューション21を買っただけ‥‥

ペニスオークション!
オークション前にお試しがあれば‥‥(//∇//)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

そうそう、やっぱ『ペニ…』って見ちゃうと、
どうしてもペニスをまず想像しちゃうよね(笑)

普通のオークションは全然問題ないけど、
ペニオクはやっぱ危なかったんだと再認識したよ…

> オークション前にお試しがあれば‥‥(//∇//)笑
では、今度お試しくだされ(笑)^^v

代金身体払い

ペニスオークション…
勿論身体払いですよね(●´mn`)

その場で切り取って遣いまくりますわ(^ω^)
ご安心下さい。
ちゃんとドライクリーニングでお返しします♪

Re: 代金身体払い

とめぼーくん
コメありがとう^^

あ~ん、切り取らないで~(><)

ご自慢のデカマラなんで(笑)

てか、よく持って帰りたいて言われるけど、
切り取ったりすると、何に使うんだろう…?
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。