FC2ブログ

スポンサーサイト


再開しようかな~

ブログを再開しようと考えてるけど、
仕事が忙しい時、ほとんどパソコンに向かうことできなかったら、
なんか書くことが思いつかない

てか、書きたいことがあっても、
なかなか前のように書けないないよ~

てことで、ボチボチやっていくんで、
あまり期待せずにアクセスしてな~

そうそう、暫く休んでた体験記、
暫く休んでたし、最近のネタを書いてから投稿しようと、
仕事が落ち着いてからやったネタを書き始めたけど、
これも以前のようにスラスラとは行かないんだよね

本日、一先ず投稿したけど、続きはまだ書けていない
さてさて、続きはホンマに公開できるのか…
こちらもあまり期待せずに読んでな~


追伸。。。

いつもコメントありがとう
休んでる間に頂いたコメント、全てには返信できないけど、
またちょこちょこ返信させてもらうね

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした&お帰りなさぃ(^o^)v

ちょっと分かる気がします(^o^;)
僕も昔はノンケ系SNSで、結構頻繁に日記とか雑談を書いてたのですが‥‥
ちょっとあって暫く書かなくしてて、久しぶりに書こうとしたら書けなくて‥‥((+_+))

毎日のように書いてた時は、ちょっと気になった事とか気軽に書けてたんだけど。
久しぶりに書くとなると、色々と考えてしまって‥‥何だか、そんな事を考えてるのも面倒になってしまって(;つД`)

急に前のようには戻れないかもだけど、楽しみにしてるので、Big Gunさんが、また気楽に書けるようになる事を祈ってます!

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

仕事疲れたよ~(><)
でも、もう元気になった~^o^

そうそう、1回休んじゃうと、
再開する時困ったりするんだよねぇ^^;

SNSの方も再開しようとは思ってるけど、
なかなかログインできないんだよね…

まぁブログはボチボチやっていくんで、
これからもたま~に覗いてなぁ^^v

これからもヨロシク!

再開(*´∀`*)

いざ再開すると、なかなかネタがなかったりしちゃいますよね(;´д`)

こちらは祖母が入院して毎日見舞いに行ってます。
選挙もあったし、週末はX'mas寒波なんてシャレになんない予報だし(笑)

またコメントする楽しみが始まって
とても嬉しいです☆彡

Re: 再開(*´∀`*)

とめぼーくん
コメありがとう^^

そうそう、なかなか書くネタとか考え始めると、
なかなか書けなくなるもんで…^^;

まぁボチボチやっていくんでヨロシク!

おばあさま、大変やね…
早くお元気になるといんだけどね^^

この連休は結構寒いみたいだし、
身体に気をつけてな~^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
