FC2ブログ

スポンサーサイト


コイツ、気になる#3

毎週火曜日のこの時間は、ほぼ無名の若手俳優さんから、芸人、スポーツ選手など、
今、俺が気になってる人をちょっと取り上げていこうと思う


第3回目の今日は、関西の芸人さんを取り上げてみよう
紹介するのは、画像の3組
最近、東京の番組にも呼ばれるようになった芸人さんやから、
もしかしたら、知ってる人も多いのかな?

●シャンプーハット●
シャンプーハット

左から、小出水(こいでみず)/てつじ
小出水(通称:こいちゃん)の方が結構男前で、
年の割にはキレイな体してて、ボチボチ好みかな
こいちゃんは、結構女好きで、子だくさんの割に、
男にもあまり抵抗がないみたい
関西の番組ロケで、俳優の向井くんとチューとかしてたし…
(そのため、ブログが炎上したとか…)

●千鳥●
千鳥

左から、大悟/ノブ
ワイルドな感じで、結構大悟は組合の方に人気あるみたい
だけど、俺はノブの方が好きかな~
一度生で見掛けたけど、思ったより背が低かった。。。
てことは、大悟はもっと背が低いのか~

●テンダラー●
テンダラー

左から、白川悟実/浜本広晃
昨年の「THE MANZAI 201」で少し知名度が上がったのかな
芸歴も長く、2人とも結構いい年なんだけど…
白川の方は、若い頃、結構男前で好きやった…けど、
年とって、結構太ったからな~


みなさんにも、気になる芸人さんとかいますか?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺は
「千鳥」しか
知らないかな・・

よく
「オンエア・バトル」
とか見てました・・

最近は
漫才の番組も減って、

観る機会も少なくなってしまったから
ちょっと寂しいです・・
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
