FC2ブログ

スポンサーサイト


ガリレオ

東野圭吾さん原作、福山雅治くん主演の『ガリレオ』が
またもや映画化されるそうで

それ自体は、俺も好きな作品だったから嬉しいことだけど、
どうも今度の映画には、柴咲コウが出演しないんだとか

福山くんは、俺的には別に興味ないんだけど、
東野さんの作品は好きだし、コウちゃん出てたから見てたのに…

柴咲コウは、1度だけ生で見たことがある

妻夫木くんとの競演した映画『どろろ』で、
USJに来たことがあって、
ブッキー目当てで見に行ったんだけど、
横に並んでいたコウちゃんも可愛かったのを覚えてる

で、柴咲コウの代わりに出演予定が、
福山くんと同じ事務所の吉高由里子だそうで…

どうも事務所の力が働いたとか、何とか…

俺、吉高由里子、好きになれないんだよね~

あ~あ、好きな作品だけど、映画見ないかも…


(参照)
日刊サイゾー

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ガリレオ、僕も見てました。
東野圭吾、好きやったから原作読んでたので、本人が「佐野史郎をイメージ」って書いてたから、そのイメージで読んでいたので‥‥
福山さんな時点で、少しげんなりしました('ε'*)笑

でもま、視聴率も考えなきゃだし
原作には居ない女性キャラ(柴咲コウ)まで
出てきたから
逆に別物として観れました(^o^;)

柴咲コウの役は原作には居ないので、
脚本次第でどうとでも扱えるんでしょうね。

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

俺は、ドラマ見てから原作読んだ^^
だから、それほどドラマに違和感はなかったけど…

それでも、福山くんの演技力は…^^;

柴咲コウの役って、
その後原作にも出てきたんじゃなかったかなぁ^^

だから、今度の作品にも登場しそうだけど、
その辺どうなるのかが気になって^^;

てか、報道の真偽がどこまでかわかんないけど、
事務所の力で、作品をどうこう変えるのは、
見てる方を馬鹿にしてる気がするけどね(><)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
