FC2ブログ

スポンサーサイト


トイレでエッチした芸人

宮川大輔宮川大輔の芸能人生命が
危機にさらされているとか

というか、自業自得な気もするが…

『世界の果てまでイッテQ!』のAPと、
テレビ局のトイレで性行為をしたんだとさ

この報道自体、結構前にあったみたいだけど、
問題を重く感じた企業側が、
CMの契約を外し始めたとか

てか、テレビ局のトイレで、そのテレビ局のスタッフとやるか、普通
あまりにも常識が欠けてる気がするけど…

スタッフもスタッフだよ
バレたら、その番組自体に迷惑掛かると思わないのかな~

不倫自体をどうこう言える立場じゃないけど、
もうちょっと場所とかをわきまえるべきだよね…


話は変わるけど、『みやがわだいすけ』繋がりで…
って、どんな繋がりやねん(笑)

宮川大助・花子が、若手芸人を脅したとか

どうも2人の娘が、その若手芸人を好きになって、
告白したけど、振ってしまったら、親が激怒したとか
(すげ~話をはしょってるけど…

ホンマかどうかはよくわかんないけど、
子供の恋愛に、親が出てきたらアカンよね~


(参照)
宮川大輔:日刊サイゾー
宮川大助:NEWSポストセブン

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あらま~(^o^;)
どんだけ我慢出来んかったんや?
としか思わないけど‥‥

その女も、そんな正に「便所」みたぃな
使われ方して平気なんかなぁ?
僕がその女の立場やったら‥‥
そこでキスくらぃはokやけど
‥‥本番は嫌だけどなぁ(^o^;)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

正直、女の気持ちってよくわからん^^;

人によっては、浮気はアカンって言って、
めっちゃ束縛しよるのに、
人によっては、普通に不倫しよるし…

もちろん男もアカンねんけどね~

てか、どういう状況で、
テレビ局のトイレでやることになるんやろ?

ホテルとか行く時間がない?

週刊誌に撮られるから?

俺もなんだかんだ、
いろんなところでやりたい願望はあるけど、
トイレでは本番は無理やな~^^;

おしゃぶりくらいなら…(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
