FC2ブログ

スポンサーサイト


『天空の城ラピュタ』に意外なゲスト

宮崎駿監督作品見てる人って、結構いるよね

『天空の城ラピュタ』も結構初期の作品だけど、
実はこの作品に、あるゲストキャラが出てたこと知ってる

そのゲストキャラは、なんとDVDパッケージに描かれているのだ

天空の城ラピュタ

がそれなんだけど、わかるかな~

ほら、左下に描かれてる『飛空艇』を見てみて
何か見覚えのあるキャラクターがいない

そう、あの『トトロ』がいるんだよね~

参考にした記事では、『天空の城ラピュタ』公開の2年後の作品の
『となりのトトロ』がなぜ描かれているのか不明、となってたが、
俺はちょっと気になって、別の画像を探してみた

すると、やはり…

天空の城ラピュタ・旧

の絵は、公開時の絵と思われるが、
『飛空艇』には、『トトロ』の模様は見当たらない

まぁ結局、DVD化するに当たり、パッケージの絵に手を加えてた、
スタジオジブリのお遊びなんだと、俺は考えてる

てか、それくらい想像もできないで、
記事なんか書くなよな~と思うこの頃でした

そうそう、誰かフェイスブックやってない
やってる人いたら、リンク先に行って、
コメントで、昔の画像にはトトロがいないことを書いてきて


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
