FC2ブログ



ハイタッチとかする?

みなさんは、友達と喜びを分け合う時とかに、
『ハイタッチ』とかしますか

そんな時、相手が同調してくれなかったら…
結構悲しいですよね~

そんなシーンを集めた動画が人気らしい

ちなみに、『ハイタッチ』は英語では通じないから
もし言うなら、"High Five"





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(^o^;)
こうやって集めると、ちょっと悲しくなりますね(;つД`)
ハイタッチが不発で、挙げた手が行き場をうしなって‥‥
何となくボディタッチに切り替えて
誤魔化してる感じが何となく痛々しい(T^T)
でもま、その辺りは見てて笑えるけど
手前の人とだけハイタッチして
全無視で踵を返して行っちゃう女性‥‥
残された男が痛すぎて泣けます(;つД`)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

ハイタッチを、こうもスルーされると…(T_T)

結構悲しいよね~(><)

それもまぁ、よくこれだけの動画を集めたもんで^^;

あまりに悲しすぎる~

てことで、これからちゃんと気をつけて、
なるべくハイタッチしてあげよう^o^

なんて、ハイタッチする機会、そうそうないけど(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
