FC2ブログ

スポンサーサイト


エッチしたかったら、サッカーを観よう!

『サッカー観戦は人間の性欲を刺激する』という
研究結果が発表されたそうだ

と言っても、ヨーロッパでの研究の話だけど…

なんでも、サッカー観戦後から一定時間、
「性ホルモン」としても知られている
テストステロンなどが増加しているとか

それも男性の方が顕著に現れるそうだ

科学的結果だけでなく、
ワールドカップ等の開催期間中は、
コンドームやアダルトグッズが売れてるとか

てことで、最近やれてない人は、
気になる人を誘って、ぜひサッカー観戦に出掛けよう

もしかしたら、ノンケも落とせるかもよ~(笑)


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーロッパのサッカーファンって
かなり熱狂的ですよね(^o^;)
サッカーファン50人の調査って事は
熱狂的ファンやとホルモンが
源泉の如く湧き出てるって事かなぁ?

日本やと何なんだろ?
国中でそこまで熱くなる競技が‥‥
やっぱ個別リサーチしなきゃかなぁ?(^o^;)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

そうそう、ヨーロッパではサッカーが人気だけど、
他の競技ではどうなんだろうね?

アメリカとかだと、
野球だ、バスケだ、アメフトだってあるけど、
それなりに性欲高まらないのかな~^^

日本も、最近はサッカーとかで盛り上がるし、
やりたい男見つけたら、
ぜひサッカー観戦に行ってみて^^v

で、結果を教えてください(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
