FC2ブログ

スポンサーサイト


米良美一

米良美一
米良姉さんが、最近バラエティでブレイクしてるとか

まぁ確かに、あの独特な雰囲気は、
子供たちは喜んで喰いつくのかもね~

てか、ネット上でも結構もてはやされてるとか

あ~、世の中も荒んだもので、
あんなゲテモノが喜ばれるなんて

確かに、世界的なカウンターテナーなんだろうけど、
自己中心的でワガママ、
相当ウリ専でも嫌われてる話も聞いたし…

ホンマ買われた男の子が可哀想

まぁ見てる分にはオモロイからいいけど、
身の回りにはいて欲しくないタイプやな~


(参照)
日刊サイゾー

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢に見そうなくらい気持ち悪いです>m<

つか、多分ウケですょね、この人・・・・・・

いくら金貰っても、コレ相手で
ちゃんと勃起するんですかね?

いつでも泣ける女優とかより
米良で勃起する売り専の子
の方が絶対凄いですよね!笑

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

> 夢に見そうなくらい気持ち悪いです>m<
悪夢にならなかった?

多分、ウケだろうね^^
てか、タチだったら怖い(><)

そうそう、ウリの子も大変だよね…
まぁこの人以上に、すげ~じいさんだったり、
変態さんだったりも相手しなきゃいけないし、
俺にはできない仕事やわ~^^;

> ちゃんと勃起するんですかね?
勃起薬でも飲むんじゃない?(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
