FC2ブログ

スポンサーサイト


綾瀬はるか

綾瀬はるか
綾瀬はるか

特に好きでも嫌いでもないけど、
ただ単に、『キレイ』とは思う

結構オモロイ顔してると思うけどな~

まぁノンケからしたら、
乳がデカけりゃ、それだけでいいんだろうけど(笑)

彼女は、女からもそこそこ人気があって、
順風満帆だと、俺は思ってたけど…

最近はちょっと雲行きが怪しくなってきてるようだ

最近は、彼女の天然ぶりに対して、
「絶対計算でしょ!」
「見ていて鼻につく」
「もういい加減にしてほしい!」と、
女性たちの中から不満の声が出てるらしい

先日公開の映画『ひみつのアッコちゃん』にしても、
女性ターゲットの作品だろうに、
こんな状況だと、興行成績も危ない

さてさて、今年の大河ドラマはボロボロやったけど、
来年彼女が主演を勤める大河ドラマはどうなることやら…

また最低視聴率叩き出したりして


(参照)
日刊サイゾー

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

僕は結構好きですょ(*≧∀≦*)
天然キャラって言われてる人って、
上地君とかスザンヌみたぃに
常識が無かったり、知識が貧困な事によって「天然」って言われてる人が多い中、
馬鹿じゃない、ホントの天然の人って貴重ですょね♪

先日、嵐の番組に福田彩乃と一緒に出てたけど、めっちゃ面白かった!
TV観てて声出して笑ったの久しぶり(^o^;)

僕はリアルな天然やと思うけど、
あれが天然キャラを演じてるとしたら、
あのタイミングで全てアドリブで
天然キャラを計算した上で
あの受け答えをしてるって事でしょ?
それって逆にホントの天然より凄く無いですか?
もしあれが全て、綾瀬はるかの計算やとしたら
ホントに凄い女優って事になるんじゃないかな?(^o^;)

個人的には「個性的な演技をする女優さんやな~」とは思うけど、
演技を見ても、そんなに凄い女優さんとは
思わないけど‥‥w

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

まぁ女って、ちょっとしたことで、
『あの女、嫌い』とか、『計算高い』とか言い始めるからね^^;

で、そんな女たちが結束し始めたら、
即団結し始めて、バッシングが始まったりするし…(><)

ホンマ女って怖い生き物やから…

それはさておき、嵐の番組、俺も見たよ^^
福田彩乃との競演は面白かったね^o^

特に、綾瀬はるかのモノマネをする
福田彩乃のモノマネが面白かった^^v
あの目をパチパチさせるところとか^^

天然キャラはいいけど、
話がかみ合わないヤツは、俺は苦手かも…
綾瀬はるかがどうこうって訳じゃないけど^^

やっぱそれなりに、こちらの言うことは理解して、
言葉のキャッチボールはしてできて欲しいし^^

でも女優って、どうしても世間知らずになりがちで、
全く話がかみ合わなくなるんだよね~
そういうところは、女優一般として苦手かも~(><)

まぁ例外はもちろんいらっしゃるけどね^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
