FC2ブログ

スポンサーサイト


剛力彩芽

剛力彩芽
剛力彩芽…

俺、この女が苦手…

まぁ嫌うほど、この女のこと知らね~けど、
こいつのどこがいいのかわかんね~

かわいい

演技できるの

どっから出てきたんだ

なんにしても、なんであんなにCM出まくってるのか理解不能

そうこう思ってると、
『奇跡体験!アンビリバボー』の新MCに抜擢されたというニュースが

さて、この女の躍進劇はいつまで続くのか…

できれば、早く終わってもらいたいのだが

悪いけど、俺的には、見てるだけでムカつきが…

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

力は凄いの。

所属事務所の力ですよ
上戸彩も武井咲も同じ事務所。

彼女はファッション雑誌『Seventeen』の現役モデル。
木村カエラや土屋アンナ、榮倉奈々に北川景子…皆、Seventeen出身。
いわば10代モデルの登竜門なんです

でも剛力は162cm。こんなチビでも人気雑誌の頁を割ける理由は……
事務所の力しかありませんよね(笑)

美人でもなければ声も良くない
そのうち飽きられますから。
暖かぁ~い目で監視しましょう

Re: 力は凄いの。

とめぼーくん
コメありがとう^^

とめぼーくんは、この手のネタ強いよね^^

そうそう、事務所が強いんだよね~
てか、事務所も何が良くて、あの女を選んだのか…
もしかして、事務所の偉い方の娘とか?!

そのうち飽きられるかな~
てか、早く飽きられて欲しいんだけど~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
