FC2ブログ

スポンサーサイト


60歳超え熟女AV女優

最近、『60歳超え熟女AV女優』が熱いらしい

な~んて、このブログ読んでる人には、全く興味のない話だよね

それにしても、60歳過ぎてまで、AVに出ようと思うその根性
なかなか凄い気がする…

まぁ60歳も超えると、中出ししても、妊娠の恐れはないから、
結構やり放題かもね~(笑)


そう言えば、先日、ピース・綾部と藤田憲子さんとの交際も噂され、
ホンマに熟女が最近は持て囃されてることを実感する

てか、年上の女に甘える男ってどうよ

俺はないな~

ゲイで、俺に甘えてきてくれるのは全然OKだけど、
ノンケで、女を養っていくつもりの男が、
年上の女に甘えるって、如何なものか…

男って、いつまで経ってもマザコンなのは仕方ないけど、
ちゃんと自立して、しっかり自分の足で立ってこそ男

そういう意味では、年上の女に甘えるようなノンケは、
全然男らしさを感じられないから、全く興味がなくなる…

って、たまに例外はあるけどね~(爆)


残念ながら、俺は年上の方に興味を引かないからわかんないけど、
60歳を超えた男性に魅力を感じる人とかいるのかな~

そういう場合、どういうところに男を感じるのか教えて欲しいな~
今後の参考のために…


(参照)
NEWSポストセブン

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

老け専ではないんですが…

三浦友和(60)とか、イイ雰囲気を持った素敵な大人の方とかには魅力感じます。
老け専の人が集まるサイトを見ると、太鼓腹・ハゲ・メガネ・お洒落感無し・加齢臭漂ってそうなリアルにオジサンオジサンしてる人が好きな人が多いみたいだけど…僕はあんま興味ないかな~。
やっぱ、そういう趣味な人ってのはファザコンの延長なのかな~と思ったり。

Re: 老け専ではないんですが…

tomtomさん
コメありがとう^^

友和さんとか、カッコいい人とは認識できるけど、
やっぱ興味の対象外やわ~^^;

まぁハゲとかメガネとかは
髪短くしたり、メガネ外したりと、
すぐになんとかなるから耐えられるけど…^^;

太鼓腹とかありえへん(><)

好きな人が、徐々に太っていくんだったら、
まぁその人の人柄を好きになったわけだし、
それほど思わないけど、
やっぱ初対面で太鼓腹はな~
ちょっとキツイな~(><)

人の好みやから、
あーだこーだ言うつもりはないけど、
フケ専の人の好みは、よくわからん^^;

ファザコンだったとしても、
ロマンスグレーのオジ様を相手にするなら、
少しは納得できそうだけどな~^^

No title

60歳越えはまだ経験無いけど
こないだ最高年齢が58歳に更新されました^^;

僕にとっては実年齢ってあんまし関係無いかなぁ?
加齢臭や体型を含めた容姿に問題が無ければww
あ、後はちゃんと勃起する!が一番大事かな?笑
後は性格?
変な偏屈思い込みジジイは嫌だw
ちゃんとしてる人は、やっぱ精神的にも完成されてる歳だし
頼りがいがあったりするかな。
そういう意味では、やっぱ高齢の人に対する方が
条件は厳しいかも?

高齢になると勃起してもイキにくくなるみたぃで
親子ほども歳の離れた若造相手に
自分がイケなくても悦ばそうと、性感帯を探して攻めてくれたり
良いトコに当たってるか確認しながら頑張ってくれるのが
同年代のタチより、すごく可愛く見えたりしますw

ただ、個人的には「僕の中で感じてイッてくれるのが嬉しい」ので
そういう意味では、若い相手(年下と言う意味では無く)のが
良いかなぁ?
まぁ、たまにはイッてくれるんだけどね^^;笑

因みに、ファザコンでも老け専でも無く
僕の事がタイプだって言ってくれる人の事は
年齢等に関係無く、正当に平等に判断してます~^^;

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

え~?!
58歳??

そ、それは凄い…
たるとさんも凄いけど、
相手もなかなかお若いね~(笑)

実年齢は関係ないとなると、
めっちゃ若くても大丈夫なのかな?(笑)
やっぱ年上の方がいいのかな?^^

確かに年取ると、偏屈な人も多いよね(><)
ああいうの、ホンマ面倒なんだけど~^^;

それにしても、年齢関係なく、
男として見るってすばらしいね^^
俺にはできないや~^^;

あまりに年上になりすぎると、
やっぱ引いちゃうな~

できれば、年相応な人とできるのが一番かな^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
