FC2ブログ

スポンサーサイト


誕生色

人それぞれ、誕生日があると思うけど、
その日に色が決められていて、
特徴や色言葉を教えてくれるサイトが今人気らしい

ちなみに俺の誕生色は…

こんな色

ん~、わかるかな~
とっても和風な色なんだけどね~

教えたら、誕生日がわかるから、内緒

さて、みなさんの誕生色はどんな色かな

誕生色大辞典を見てみて


全く関係ないけど、このブログが、めでたく500件目
と言っても、登録してる順番とかめちゃくちゃだから、
最初から数えても、500個目じゃないけどね~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

500ですか~凄い!(*≧∀≦*)
おめでとうございます♪
登録したのが自動的に更新されるんですか?
いつも毎時0分やから、何かあるんだとは思ってましたが(//∇//)

僕の色は「ヴィンテージワイン」だって。
色じゃなくて飲み物な気が‥‥(^o^;)笑

因みに、書かれてる事はそこそこ当たってるかなぁ?(*≧∀≦*)

祝500件!

ブログ、これからも楽しみにしてます(^-^)b

誕生色、僕はオレンジ系の明るめな色でした。
服とか小物類とか、誕生色を身に付けるようにするとなんか良いことあるのかな~?

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

いつもコメント、ホンマにありがとう^^

基本、まとめて書き込んで、
何日の何時に公開って、予約入れてる^^

毎日更新するのが苦手な、
ものぐさ野郎なもんで^^;

まぁ几帳面な性格も出てて、
時間とかもきっちりしてないと…て感じ^^;

ちなみに、公開してる時間にも色合いがあって、
朝の3時は、テレビ・映画・芸能関係だったり、
昼の12時だと、ほのぼのしたブログだったり、
夕方6時は、SNSで共有するネタだったり^^

まぁよければ、この時間はどんなネタか、
ちょっと考えてみてね^o^


> 僕の色は「ヴィンテージワイン」だって。
てことは、深い赤って感じかな?^^

なかなかいい感じの色じゃないかな~^o^

Re: 祝500件!

tomtomさん
コメありがとう^^

> ブログ、これからも楽しみにしてます(^-^)b
ありがとう^^
これからもボチボチやっていきます^o^


> 誕生色、僕はオレンジ系の明るめな色でした。
暖色系だと、心も温かいのかな^^
いつもコメントくれる、心優しい人だし^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
