FC2ブログ



HUNK CHANNEL #13

さわやかイケメンを車内でソクハメ!!《前編》

このシリーズも結構続けてるけど、みんな楽しんでくれてる

今回は、めちゃめちゃかわいいとか言わないけど、
なんか俺好みって子が、車の中で犯される動画だ~

画像が全体的に暗いけど、お許しを~

120904_A.jpg

まずは、社内でインタビューから

服をめくって、腹や胸を見せるけど、結構微妙…
でも、それが普通っぽくて、結構いいかも

120904_B.jpg

その後、監督らしき男が登場し、
そのままイケメンくんを攻め始める

120904_C.jpg

そして、ズボンを脱がすと、
パンツの上からゴシゴシ

トランクスという、全く色気のないパンツだけど、
テント張ってる様子が、また普通っぽくていい

120904_D.jpg

そのうち、パンツも下ろされたイケメンくん

監督にパクッとチ○ポを銜えられる

120904_E.jpg

そして、ケツをペロペロされ、悶えるイケメンくん

120904_F.jpg

舌で攻められた後は、指でグリグリ

そして、解される間は、監督のチ○ポをしっかり銜え、
ビンビンに起たせると、準備OK

ってことで…

次週に続く。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-




[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
