FC2ブログ

スポンサーサイト


セックスが激しすぎて逮捕?!

オーストラリアでの話

セックスが激しすぎて、隣人から苦情が出て、
警察に逮捕されたノンケのカップルがいたそうだ

まぁそのニュース自体、
ちょっと気になる、そして笑えるニュースだけど、
俺的には、別のことが気になった…

セックスが激しすぎるカップル

がその本人たちだそうだけど…

えっ…
どっちが男で、どっちが女

記事をちゃんと読まないうちから、この画像を見た俺は、
てっきりゲイカップルなんだと思ってた
記事を読み進め、名前がわかって、
初めてノンケカップルとわかったけど…

外国の方々には申し訳ないけど、
女性の中には、結構男っぽい顔の方がいらっしゃるから…

それにしても、ちょっと驚いた


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

やーん[e:259]

美男美女かと期待してましたのにぃ
エッチが激しすぎりゃ、髪の乱れも気になるはずだから男は長髪をかきあげるんでし…
何かいや~ん

こんな男顔かつどや顔で上に乗られたら
ヤられた後に自殺しますわ(笑)

ゲイ目線で見たら、
バイでも男臭くない男がイケる人と
男っぽぃ方が良いって人が居るけど‥‥
後者なら、男顔の女もアリなんかなぁ?

僕もH中はうるさい方やと思うけど
元彼の時は、週5で3時間くらぃかけて
家でしてたから
結構、近所迷惑やったかも知れません(^o^;)

今は相方と同居でHが無いから家ではしないけど
人の家でする時は、やっぱり気を使います。
ま~気を使ったとこで、本気で感じ出したら
声の調節なんて出来なくなるんですけどね(^o^;)アセ
なので、ラブホや個室でヤル方が
個人的には良いですね(^-^)v

このカップルも、こんな罰金取られるくらぃなら
モーテルにでも行けば良かったのに‥‥(;つД`)

Re: やーん

とめぼーくん
コメありがとう^^

> 美男美女かと期待してましたのにぃ
まぁ一般人で、美男美女である可能性は、
かなり低いよね~(笑)

まぁここまでヒドイのも
如何のものかとも思うけど(爆)

確かに男はエッチするとき、
髪とかかき上げるのかな~?
ん~想像するだけでも気持ち悪い(><)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

男っぽい男が好きな男も、
さすがにチ○ポ付いてないと、
萎えるだろうね~(笑)

てか、週5で3時間?!
どんだけ体力有り余っててん(笑)

まぁ日本の家は結構壁薄いし、
筒抜けだったりするもんね~(><)

まぁそんだけのペースでやってたら、
ホテル代とかもバカにならんし、
家でやるしかないもんね~^^

まぁ気をつけてやってや~^^v

って、今彼とはエッチないから
大丈夫なのか~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
