FC2ブログ

スポンサーサイト


背面騎乗位

四十八手の1つ『後ろ茶臼』
『帆掛け舟』とも言われる体位
(最近は、騎乗位全般を帆掛け舟と称するみたいだけど…)

俺は、実践ではあまり使わない体位だけど、
ビデオとかで見ると、めっちゃ興奮する

20120919_a.jpg

のようなアングルじゃなくて、
足の方から撮ってる場合、
ケツにチ○ポがしっかりはまってる様子が窺えて、
俺のチ○ポがビンビンになるんだよね~


以前、2回ほどやったことあるヤツで、
この体位がお気に入りやったヤツがいた

初めてやった時に、この体位にハマり、
次会った時も、あれがよかったって、すぐに求めてきた

まぁ別にやるのはいいんだけど、
俺的にはあまり気持ちよくはないんだけど…

やっぱ見る分に楽しいのと、やる分に気持ちいいのは違うね~

俺にとって、この体位は、ギャップの一番ある体位かなぁ


※画像はイメージです




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

僕もされてみたいです。

背後にタチの鼻息を聞きながら、掘り込まれていく。想像しただけで、僕も興奮しますよ。
ノンケの俳優さんで、これがむちゃくちゃ上手い人がいて、その俳優さんに惚れてしまったぐらいですから。

お互いの顔を見た方が本当は好きですが、これは例外ですね。

Re: 僕もされてみたいです。

りょうさん
コメありがとう^^

この体勢、結構好きなんですね^^

やっぱAVとか、
見せる分には挿入部もしっかり見れるし、
結構興奮できるんで、よくありますよね^^

これが上手い男優さんがいるんだ^^
誰なんだろう…?

実践では、なかなかやるチャンスがないですが、
見る分には、俺は好きですね^^

でもやるなら、正常位とかがいいな~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
