FC2ブログ

スポンサーサイト


ケツワレの穿き心地は?

みなさんは、ケツワレ穿いたことありますか

俺は、興味本位で1枚購入したけど、
似合わね~な~って思ってしまい、まともに穿いたことがない

昔は、アスリートが穿いてるイメージだったけど、
最近はアスリートも穿かなくなってるとか…

じゃあ、誰が穿くねん

やっぱ物好きな組合の方々ばかり…(笑)

まぁ穿いてるところを見ると、
(もちろん似合っている人に限るけど)
セクシーに感じるし、気分も盛り上がるだろう

120827.jpg

でも、アレを穿いて生活するとどうなんだろう…

ケツは丸出しな訳だし、
ズボンの生地とか擦れて
気持ち悪かったりしないのだろうか

穿き慣れてくると、そうでもないのかなぁ


※画像は『イージーモンキー』より


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ケツワレ

初体験の時、相手が穿いているのを見て、柄にもなくときめいた思い出があります。

ちなみに僕はトランクスだったので、色気も何もなかったろうな~、なんて反省。

ケツワレをアスリートの皆さん穿かなくなっているのですか。じゃあ今は何を穿いているのかな?

まあ、柔道着の下は何も穿かないし、なれたらズボンの布地にこすれるのも気にならないのかもしれませんね。

Re: ケツワレ

りょうさん
コメありがとう^^

え~っ?!
初体験の人が穿いてたんですか^^
初めての人がケツワレだと、
俺はちょっと引いてたかも…^^;

ちなみに、俺は今でもトランクスが多いかな^^
なんだかんだ楽なんだよね~

最近のアスリートは、
何穿いてるんだろうね?

ケツワレは穿かなくなったって聞いたけど、
何を履いてるかまでは聞いてないや~^^;

普通にボクサーだったりして…

確かに柔道はノーパンだけど、
ショートパンツの競技もあるし、
見えるとヤバイ?!(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
