FC2ブログ

スポンサーサイト


エッチする?!

日本語が輸出され、英語の辞書にも掲載される時代

スシ』や『カラオケ』とかは、もう世界中で使われる言葉になったよね

最近では、『かわいい』とか『オタク』も使われるようになってきたとか
これらは、マンガやアキバ文化がもたらした影響か

リンクの記事を読んでると、
変態』って言葉も、最近は海外で使われ始めているらしい

てか、『変態』って英語、ないのかもね~
日本特有の文化なのかなぁ

だとすると、そのうちセックスすることも、
エッチする』とか言い出すのかな…


(参照)
Infoseekニュース

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

英語あんま分からんけど、
変態に当たる言葉が無いんですね~(^o^;)
確かにcrazyやと、ニュアンス違うし‥‥

「エッチする」って外国人が言ったら、
多分、エッチの発音だけ良いんやろな~
とか想像したら、ちょっと可愛くて萌えます(*≧∀≦*)笑

日本のイメージ

時々読ませていただいております

二次元系変態アニメが好きなノンケぬ友人から聞いた話ですが、海外の一部マニアの間では、日本=触手、というぶっ飛んだイメージが浸透しているようです
ノンケ変態系のアニメで多用される「触手レイプ」という描写が、異国の方々に殊の外支持されているようです

日本のコンテンツ開発力は、分野によってはディズニーを越える力を秘めているのかもしれません
素直に喜べないのが微妙なところですが(苦笑)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

俺も知らんけど、
変態は英語にはないんだろうね^^

確かに『エッチ』だけ
めっちゃ発音のいいのは笑える^o^

さてさて、『エッチする』が
世界の共通語になれるかな~(笑)

Re: 日本のイメージ

そういえばさん
コメありがとう & はじめまして^^

楽しんでもらえてますかね~^^
これからもヨロシクです^^

てか、『触手レイプ』って(笑)
そのようなモノが、この世に存在しているんだぁ^o^
初めて知った^^

まぁマニアは、一般人には理解できない、
とんでもない世界を作り上げますからねぇ^^
『触手レイプ』というのも、その1つなんだろうなぁ…

アニメは、もちろんディズニーがあってのモノだと思うけど、
今の日本の技術やセンスは、ディズニー以上のモノだと思います^^

日本のアニメが及ぼした影響は、結構大きいと思いますよ^^v
まぁ変態アニメはわかんないですが…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
