FC2ブログ



HUNK CHANNEL #12

AKIYAvsハンクマン、興奮格闘交尾!!《後編》

先週からの続きです

120828_A.jpg

バックスタイルで始める2人
てか、こんなデカいヤツを相手にする場合、正常位だと大変だよ~
結構足を支えるだけでも、重くて、重くて…

120828_B.jpg

この体位は、自分ではあまりしないけど、
動画で見る分には大好き

しっかりケツにハマってるのが見えて、いい感じだぁ

120828_C.jpg

その後は、正常位で掘ったり、後側位になったり

やっぱウケの人も、いろんな体位でやられる方がいいのかな

120828_D.jpg

で、そろそろフィニッシュを迎える時は、
また正常位に戻して、ガンガン腰を振るAKIYAくん

さっき書いたけど、これだけのガタイのヤツと
正常位でやるのは、めっちゃ疲れるけど、
やっぱ体力には自信があるのか、全然問題なさそう

120828_E.jpg

そして、ハンクマンを跨ぐように座り、
ドバッと精子を噴射するAKIYAくん

残念ながら、顔射にはならなかったけど…

120828_F.jpg

そして最後は、ハンクマンのを扱いて、イカせて終了

いや~、肉弾戦を見るような感じかもね

それにしても、こんだけガタイのいい奴らがぶつかり合うと、
相当体力も消耗するんだろうねぇ

俺は遠慮しておきます、て感じ

終わり。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-




[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
