FC2ブログ

スポンサーサイト


子孫繁栄

今、オリンピックが開催されているイギリスでの話

パトリック・スローンさん(60)のところに、
今年3月に息子さんが生まれたそうだ

60歳という高齢の割りに、まぁ頑張ってねって感じだけど、
話はそれだけでは終わらない

その3ヵ月後、6月に前妻との間の娘が、息子を産んだそうで、
3月に生まれた息子は、生まれて3ヶ月で叔父さんになったとか

ん~マンガみたいな話やな~

でも、実はまだ話は終わらなくて…

6月に生まれた娘のところの息子が生まれる12日前に、
娘の娘が息子を産んでたのだ~

なので、3月に生まれた息子は、この時点で大叔父に、
6月に生まれた娘の息子は、生まれた時点で叔父さんに

う~ん、なんともややこしい

まぁ何にしても、よくもまぁここまで、
偶然とはいえ、揃いも揃って子供を作ったもんだ

ちょっと面白いネタだったので、紹介してみた~


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

60歳の人とのHは流石に無いですけど
55歳で、かなり元気な人は居ましたょ(^o^;)
やっぱ長年連れ添った相手とは無くなっても
再婚相手ならまだまだガンガンなんでしょうね(*≧∀≦*)笑

つか、60歳で曾孫が!
めっちゃ早熟ヤリまくり家系なのかっ?!(;つД`)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

> 55歳で、かなり元気な人は居ましたょ(^o^;)
てか、お相手したの?^o^
俺は、結構年上の方は難しいな…^^;

それにしても、60歳で子供作る元気、
ちょっと褒めてあげたくなる^o^

そうそう、60歳で曽祖父って、
子供や孫がやりまくりってことだよね^^

まぁそういう教えの家族なのかもね(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
