FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#06

毎週金曜日のこの時間は、芸能人やスポーツ選手など、
有名な人を取り上げて、あくまで俺の好みを綴っていこうかと思う

さて第6回目の今日は、松岡修造さん

松岡修造

毎日熱戦が繰り広げられてるオリンピック
深夜の中継を見てて、結構寝不足って人も多いようで…

まぁ俺は、あまり中継をずっと見続けるというのが苦手で、
結果だけ確認しちゃうって感じだけどね…

さてさて、そんなオリンピックを盛り上げるため、
民放各局は、いろんな人をリポーターとして、
現地に派遣したりしてるけど、
その中の1人、修造さんだけど、どう思う

まぁ人それぞれ好みあるのだろうけど、
なんかこの人の熱さについていけない

どうすれば、あんなにテンション高くいられるのか
俺には全く理解できないので、どうしてもついていけない
テレビで見かけると、ついチャンネルを変えたくなる…
だから、テレ朝の中継は見られないんだよな~

さてさて、みなさんは今回のオリンピック中継で、
誰が1番良かったと思います
てか、タレントなんか使ってんじゃね~って声が聞こえそうだけど


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

松岡修造さんは

昔憧れたんですけれどね。

スポーツしている時はその熱さはかっこよく感じるのに、素でも熱いのはうざいと僕も感じますよ。

イケメンだと、よりうざさが倍増しちゃいます。

Re: 松岡修造さんは

りょうさん
コメありがとう^^

若かった頃は、今ほどじゃなかったよね^^

なんか、今の暑さにはついていけなくて…^^;

いろいろ聞いてると、
一応テレビ用のキャラらしいけど…

でも、私生活も怪しい気もする^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。