FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼き定食

全国のみなさん、
関西には『お好み焼き定食』というものが存在しますが、
それってやっぱり違和感あるもんなんですかね~

お好み焼き定食

よくこの話で論議になるのが、
炭水化物+炭水化物やんってこと

その人たちに聞きたい

あなたたちは、半チャンラーメンとか食べないのですか

肉じゃが定食とか、ポテトサラダに違和感は感じないのですか

うどん食べる時に、おにぎりとか付けたりしませんか

日本人って、結構炭水化物が大好きだよね~

まぁたまたま食べ合わせない組み合わせだからといって、
「ありえな~い」なんていうヤツの方が、
俺にとっては、ありえな~い


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これ、よく言われますょね(^o^;)
僕からしたら、米食時にコーラやジュースの方が有り得ないと思うけど‥‥w
でもこれも個人の好みやから、
別にジュースと食べてる人を非難する気は
全くありませんが‥‥(^o^;)

お好み焼きと米。
僕は一緒に食べない(お好み焼きはビールなのでw)けど、うちの相方は食べますね。
つか、米が無いとダメな人なので
パスタでもパンじゃなく米食います(;つД`)笑
折角お手軽にパスタで済ませてんのに
米炊いたら手間が(T^T)

僕、外では焼きそばと米は一緒に食べた事無いんだけど
家だと焼きそばには米が無いと違和感が‥‥(^o^;)
自分でも何故か分からんです(;つД`)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

多分、コメとソースってのが合うのかもね~^^
直接掛けるのではなくて…

コメとお好み焼き
コメと焼きソバ

俺も、家では結構コメと焼きソバ食うよ^^v
だから、プクプク太っていくんだけど…(T_T)

お好み焼きとビールもいいね~^^

その昔、お好み焼き1枚食べるのに、
生ビール5杯くらい飲んだことがある^^;

パスタとコメは案外ないかな~
てか、家であまりパスタを食わなくて、
外食だと、パスタ屋さんにコメがなくて…(T_T)

でも、あれば全然食うかもねぇ^^

そうそう、コメとジュースね~^^
大人になってからはしないけど、
全然平気な人だなぁ…俺は^^;

結構味音痴なところがあるし(笑)

考えてみれば

ギョウザ定食だって、焼きそば定食だっておかしいはずですよね。王道のラーメンとギョウザだって変だし…って数え上げたらいっぱいありますよ。

お好み焼き定食は、全くおかしくありません!

お好み焼き(o^∀^o)

焼きそば+米ならば、究極の炭水化物『そばめし』
去年辺りから冷蔵庫の残り野菜消化の為にお好み焼き作り始めましたが
今では2週間に一度はお好み焼きで晩御飯がお決まりです

話は逸れますが、『ご飯にシチューをぶっかけて食べるの』って話したら、
凄くひかれた・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
何で何で?p(´⌒`q)

Re: 考えてみれば

りょうさん
コメありがとう^^

意見に賛同してくれてありがとう^o^

そうだよね、おかしくないよね^^

日本人は、とにかく炭水化物大好きだし^^

どういう組み合わせだろうと、
人の趣味だし、いいやんな~^o^

Re: お好み焼き(o^∀^o)

とめぼーくん
コメありがとう^^

そばメシ、いいよね^^
自分ちではあまり作らないけど、
たまに食べたくなるよ~^o^

結構頻繁にお好み焼き食べてるんだね^^
俺、案外食ってないなぁ…
あ~なんか食べたくなってきた~
でも、もう夕食済ましたしなぁ…

ご飯にシチューぶっかけ…
全然ありやと思うで~^^v
俺も結構するよ^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。