FC2ブログ



マネしたくなるスイカの食べ方

子供の頃、志村けんのスイカの早食いってマネしなかった

でも、親に怒られるし、もったいない気持ちになるから、
あまりできなかったけどね~

でも、コレだったらエレガントだし、
親に怒られる心配もないし、
ぜひマネしてみたくなったよ

スイカ_120801


(参照)
ROCKET NEWS 24

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お~懐かしい♪
小学生の頃、大好きやった西瓜を
おばあちゃん家でこうやって半分食べて
めっちゃ嬉しかった記憶が(*≧∀≦*)

でも個人的には、スプーンで食べるより
三角に切ってかぶりつく方が
食感も良くて美味しい気がします(^o^)v

しかし、この食べ方は考えましたね♪
ただ、一度口に入れた種をソコに出してるなら
いくら自分が出したとは言え
その種入れ部分を最後に食べるのは
ちょっと嫌かも(((^_^;)

日本の品種より種がデカくて白いですね!
一度食べてみたぃな♪

上品ですね!

スプーンで食べるだけでなく、種入れまで。

実は三角形に切ってそのまんまかじりついて、種は盛大に庭に向けて吐き飛ばすという食べ方しか知らない僕にとっては、「何でスイカにスプーンが付いているの?」というところから説明して欲しくなります。

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

俺も子供の頃は結構好きで、スイカよく食ってたけど、
大人になってからは、あまり食べなくなったな~^^;

てか、昔より高くない、スイカって?
1玉、もっと安かったような気がするけどな~

子供の頃は、小さい身体でも、
結構たくさん食ってたけど、
最近は、8等分に切ったくらいで充分^^

この画像みたいな食べ方はしてみたいけど、
こんなたくさんは食べられへんと思うわ~(><)

Re: 上品ですね!

りょうさん
コメありがとう^^

やっぱ日本では、3画に切ってかぶりつくのが一般的だよね^o^

てか、丸々半玉なんて食べきれないよ~(><)

ただこの食べ方は、なかなか面白いな~って^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
