FC2ブログ



金田一少年の事件簿

『金田一少年の事件簿』がまたまたテレビドラマ化されるらしい

初めてドラマ化された頃は、原作も読んでたし、
なんとなく見てたけどね~

今さらって感じなんだけど…

山田涼介04
で、今回金田一一役を演じるのが、
山田涼介くん(Hey! Say! JUMP及びNYC)

ちなみに4代目らしいけど、
歴代、誰が演じてきたか知ってる

初代は堂本剛(Kinki Kids)
まぁ初代は有名かな~

2代目は松本潤(嵐)
ん~、これもなんとなく覚えてる

3代目は亀梨和也(KAT-TUN)
 亀ちゃんが演じてたの 知らなかった…

まぁ最近人気の子やし、使われるのはわからんでもないけど、
歴代の演者と比べると、なんか優等生っぽい気がする

歴代考えると、同じNYCの中山優馬って気もするけどな~

ちなみに、相手役の七瀬美雪は、
ともさかりえ  鈴木杏  上野樹里
ん~、どれも取り立ててキレイな女優じゃないんだけど~

やっぱファン心理として、キレイな女優と競演はNGなのか

まだ山田くんとの共演者は発表されてないけど、
誰がやるにしても、大してキレイじゃない女優が選ばれるんだろうな~

ドラマは、今冬にスペシャルとして復活らしい
興味ある人は、ぜひ見てくださいね~


(参照)
Yahoo!ニュース

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

金田一

中山優馬は痩せすぎな気が

原作をガチで読んでたからか
やっぱり初代の剛が原作まんまの『はじめちゃん』なんですよね。
スケベ要素が無いと金田一じゃないし。
松潤はあんまし憶えてない(笑)

美雪役は夏帆か忽那汐里辺りでしょ。

Re: 金田一

とめぼーくん
コメありがとう^o^

> 中山優馬は痩せすぎな気が
まぁ山田くんも充分細い気もするけどね^^;

やっぱ俺も、剛のイメージが強いなぁ^o^
他誰が来ても、なんか違う気がする…^^;

> 美雪役は夏帆か忽那汐里辺りでしょ。
忽那は、コナンで毛利蘭役してたし、
それはないだろうね~^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
