FC2ブログ

スポンサーサイト


東野幸治、再婚!

東野幸治が、元嫁と復縁したらしい

随分前から同居してたのは知ってたけど、
まさか再度籍を入れるとは…

でもまぁ、昔の感情のないころに比べて、
随分変わったみたいやし、
嫁もその辺に絆されたのかな

それとも、昔に比べ、随分稼ぎもよくなったし、
金に目がくらんで…


(参照)
Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

再婚したんですね~(^_^;)))

色々理由はあるだろけど、
すぐに籍は入れず
同居してからの決断‥‥
今度は大丈夫そうな気がするなぁ(*´∇`*)

ゲイカップルやと一緒に住んでても
養子縁組しない限りは、ただの同居‥‥
長年一緒に居て、一番考えるのは将来の事。
っても、そんな遠い話でも無くて
「もし、事故で死んだら‥‥」的な
今日や明日かも分からない話。

一緒に住んで居ても、一番に連絡が来る事は無いし
喪主にもなれなければ、親族ですらないので、最期のお別れにも立ち合えない。
生命保険の受け取り人にもなれず、
家財道具も半分は相手の親族のモノになる。

そう考えると籍って「好きだから結婚」では無くて、
「何があっても相手に対し責任を取る」って気持ちの問題やと思うねん。
そして、その責任がお互いの安心になるんじゃなぃかなぁと‥‥

だから離婚して、また同居して、それから再婚ってのは、その辺りの意味が大きいんじゃ無いかなぁ?と(^-^)v

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

ゲイカップルの件は、いろいろ大変だよね^^;
やっぱ、今彼とそんな話とかするのかな?

どんだけ気持ちを通じ合わせても、
家族とかはなかなか理解してくれなかったり…(T_T)

せめて法律で守って欲しいと思うけど、
それもなかなか進んでないしね~(><)


東野さんとこは、やっぱ将来のことを心配してのことなんだろうけど、
最近熟年離婚とかも多いって聞くし、ノンケも大変そうやね~(><)

あ~これからドンドン年取っていくし、
俺はこれからどうなるんやろうな~^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
