FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸で敬礼!

ホンマ中国は、いろんなネタを提供してくれるもので
今や、アメリカとかよりおかしい人種が多いのかもね~

先日も、ラッシュの時間帯に、パンツ一丁の男が現れ、
素手でいきなり車を殴り始めたらしい

そしてボンネットに乗っては、カンフーのマネをする男

暫くすると、穿いていたパンツを脱ぎ捨て、
次から次へと他の車も襲う始末

まぁ男前だったら、じっくり見てもいいけど…
ちょっと危なそうだし、目は合わせられないよね~

そうこうしていると、やっと警察が到着

すると何を思ったか、全裸男はパトカーの前に立ちはだかり、
のように見事な敬礼を見せたと言う

全裸で敬礼

結局30分の格闘の末、警官に取り押さえられ、
鎮静剤を打たれて、病院へと搬送されたらしい

ん~、何を考えての行動なんだろうね…


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

行動はともかく

体つきは結構好みかも…ナンテ(^^;)

Re: 行動はともかく

りょうさん
コメありがとう^^

確かに、体つきは悪くないかも~(笑)

でも、お知り合いにはなりたくないかな^^;

警察来てから、更に30分も頑張ってたんや!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

全裸やねんから、当然丸腰やんね‥‥
警察ショボ過ぎるやろ(;つД`)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^o^

まぁ丸腰の人に拳銃向ける訳にもいかんし、
ちょこまか逃げられると、
なかなか捕まえられないのかもね~^^;

何にしても、警察の方、ご苦労様でした^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。