FC2ブログ



ビールで水分補給は大間違い

先日、サンドウィッチマンの富澤が、
尿路結石を患ったニュースがあったけど、
この季節、水分不足で起こり易くなるらしく、注意が必要だ

と言うことで、暑い夏を乗り切るためにも、
ビールを飲んで、水分補給だ~

などと言っていると、かなり危ないかもよ

アルコール分解には大量の水分を必要とするため、
ビールを大量摂取すると、逆に水分不足に陥る可能性も…

また利尿作用があるから、尿としても体外に排出されて、
更に水分不足になってしまうかもよ~

これからの季節、熱中症対策も含め、
こまめな水分補給は重要だし、スポーツドリンク等を活用しよう

あとお勧めなのが、麦茶らしい

ぜひみなさんも、水分をたくさんとって、
危ない病気を回避するよう、予防に努めよう


(参照)
Infoseekニュース

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ビールで水分補給‥‥
確かに、飲んで寝たら夜中に喉乾いて目が覚めるょね(((^^;)

麦茶良いんだ~♪
お茶は自分で沸かしてるんだけど
麦茶の味は香ばしくて好きなんだけど
飲むとお腹に溜まって満腹感が凄いから
いつも烏龍茶とジャスミン茶のブレンドなんですょ。
でも、いつも横目で見ては
「麦茶は安くて良いなぁ」
って思ってたんですよね(((^^;)
ちょうどお茶っ葉買うタイミングだし、久しぶりに麦茶にしよっかな~(*≧∀≦*)

因みに、休みで一日家に居ると
少なくともお茶だけで3Lは飲んでしまいます(((^^;)
後は牛乳1Lは飲むし‥‥
脱水症にはならなさそうです(^-^)v笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

え~?!
1日に3~4Lも水分補給してるの?
それはたまげた!!

俺は昔から麦茶が好きで、
1年中麦茶を飲んでる^^v

まぁ冬場は温めてるけどね^^

さすがに、1日3~4Lは飲んでないけど…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
