FC2ブログ

スポンサーサイト


股間の盛り上がり具合は、人それぞれ

いや~、今年の夏も暑いね~
こんなに暑かったら、海やプールにでも出かけたくなるね

なんて書いているけど、海もプールも、
ここ何年も行ったことがない俺…

それはさておき、今日は下着ではなく、水着をご紹介

20120820_a.jpg

海とか、プールとか行くと、やっぱ気になるのが、男の股間

最近はダボッとした感じのが主流で、
モッコリさせてる人、少ないけど…
でも、画像みたいな水着もあるにはあるし、
なんだかんだ穿いてる人、いるよね~

そうそう、他人のモッコリ見て、
「あの人、おっきそう」とか、
「うゎ~あの人かわいそう」とかって考えるよね

でもあの膨らみって、単に大きさだけで決まってないの知ってた

20120820_b.jpg

画像の4人も、人それぞれ膨らみ具合違うけど、
その膨らみ具合って、チ○ポの生えている場所にもよるんだよねぇ

便宜上、上付き、下付きって言い方するけど、
(これが言い方が正しいのかわかんないけど…)
少々小さくても、上付きなチ○ポなら大きく見えたりするし
長めのチ○ポでも、下付きだとあまりモッコリしなかったり

ケツの穴も、前付き、後ろ付きで、
セックスのやりやすいスタイル変わるとか言うし、
まぁ人それぞれ、その人の個性がある訳で…

自分はモッコリしないからって、あまり卑下しないでね

ちなみに俺は、多分下付きなのかな~
あまりモッコリってしないんだよね~


※画像は『イージーモンキー』より

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

見た目は赤の人が好きだけど
ちょっとモッコリ微妙かなぁ?
って思ったけど‥‥
確かに股間のアップ見たら
他の人より下方向にモッコリしてるかも?
身体で言うところの着痩せみたぃな?
「私は着痩せすると誰もまだ知らない~♪」
って明菜の歌が頭をぐるぐる‥‥

つか、穴の場所も色々なんですね~(^o^;)
実は僕、ウォシュレットやと
オシリじゃなくてビデの位置が
使いやすいんですよ(;つД`)
座る位置が微妙なんかも知れないけど
もしかしたら、僕の穴が前なんかも?(^o^;)
っても人と比べる事も無いし‥‥
いつかBig Gunさんに確認して貰おうっと♪笑

目からウロコが

それは気づかなかったです。確かにそうですよね。

後考えられるのは、腹や脚の付け根の肉付きとかも、影響あるでしょうし。

けれど、いろんな人がいるからこそ、いろんな楽しみ方ができるのが良いのかも…って、自分はそんなに経験があるわけじゃないですが(^_^;)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

そうそう、よ~く見ると、
人のチ○ポの位置って、それぞれ違ってるんだよね^^
だから、大きく見えたり、小さく見えたり…
パンツのモッコリが小さくて、
実のところ、結構デカいモノが中には…ってことも!!

穴に関しては、結構有名かと思ってた^^
ウォシュレットが開発されてから、
よくこの話題は聞くようになったからね~^^

そっか、俺が調べていいんだ~^o^
んじゃま、今度いろいろ調査させていただきます(笑)

Re: 目からウロコが

りょうさん
コメありがとう^^

そうそう、意外に知られてないけど、
チ○ポの生えてる場所は人それぞれ^^
それによって、モッコリ具合が違ってくる…

だから小さくても、
もっっっこりしてたりするんだよね~^o^

そうそう、腹の肉の付き具合とかも
影響ありそうだね^^

ポッコリおなかの人は、
おなかの肉の重力で、
下の方に、下の方にと追いやられてそう(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
