FC2ブログ

スポンサーサイト


立位って難しい?!

立位って難しくないですか~

特に俺とか、背の小さい子が好きだったりするから、
腰の位置が違いすぎて、
若干しゃがみつつ掘り上げたりするんだよね~

だから、結構体勢的にきつかったり…

あと立位の1つで、『駅弁』をやってみたいけど、
案外力がないもので、成功したためしがないのだ~

あれって、タチが結構大変だよね~

ウケを支えつつ、バランスを取りつつ、腰を動かす…
ん~、そんなことできるのかな…

あぁ誰か、駅弁が簡単にできるコツを教えてくれ~

20120822_a.jpg


※画像はイメージです


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

タチ側にもそんな悩みはあるんですね~(^o^;)

僕はバリウケやけど‥‥
自分で言うのも何やけど、脚が長めみたぃで‥‥
ウエストが細いから、スーツはオーダーで作るんだけど、採寸したくせに後から確認の連絡が来たり‥‥
僕の年代では基準よりは脚が長いみたぃです。
今の子と比べたら微妙なんやろけど‥‥

で、自分は170cmくらぃやけど相手が175cmくらぃやと、どうも脚の長さが同じくらぃか僕のが少し長いみたぃで‥‥
立ちマンすると、変な中腰せなアカンくて辛い(T^T)
空気椅子?みたぃな‥‥(;つД`)

なので立ちマンするときは、相手の行き着けのホテルで、ベッドや手を付く台の高さに相手が馴れてる時とかくらぃですかね~?
駅弁はタチの独り善がり的な部分が多くて、奥まで入るやろ?とか言われるけど
そんなにピストンが速い訳でも無く、
正常位より気持ち良い駅弁に出会った事は無いです。
一番上手かった人で正常位と同じくらぃかな?
ただ、持ち上げられてたり‥‥etcで、相手の雄を感じたりってプラス効果はあるかも?

ただ、個人的には‥‥
面倒(しがみついてるのも、後でスゴいとか言わなアカンのとか)なので、駅弁は無くて良いです。笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

立位って、やっぱお互いの高さがあってないと、
どっちかが大変になるよね~(><)

まぁ俺も脚が長い方ではないから、
たるとさんとやるとなると、迷惑掛けるかな(笑)

てか、ウエスト細すぎて、
スーツはオーダーで作ってるんや~^o^
やっぱ既製品のウエストを詰めるのじゃ、
着心地とか悪いのかな…?


駅弁は、俺は成功したことがないから、
なんとも言えないけど、
あまりしても楽しくないのかな?^^;

よく奥まで入って、すげ~気持ちいいとか聞くけど、
それほどでもないんだ~^^;

了解です^^

まぁたるとさんとは、普通にベッドの上で楽しもう^o^

あ‥‥
そんなに足が長い訳でも無いですょ(^o^;)アセ

初めてのスーツが、青●の既製品で‥‥
20,000円くらぃの夏物のツーパンツスーツやったんですが
ズボン2本を三方詰めにしたら、それで別料金で15,000円ほどかかったんですょ(;つД`)
しかも三方詰めやから、後ろのポッケの位置も変わって、見た目も微妙‥‥

オーダーで、今作ってるとこやと
ズボン1本しか無いけど、安い生地なら2万以内で上下ピッタリなの作ってくれるので♪
着心地もあるけど、オーダーの方が安上がりやったりします(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

す、すげ~細いんやんな~^^
三方詰めるって…

俺は逆に出してもらったことはあるけど(笑)

> それで別料金で15,000円ほどかかったんですょ(;つД`)
え~?!
高過ぎやろう、それは(><)

それなら、確かにオーダーの方が、
自分にピッタリの作ってくれるからいいよなぁ^o^

既製品も、何かと考えないとアカンねんなぁ…^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
