FC2ブログ

スポンサーサイト


ハッテン場、行く?

みなさんは、ハッテン場とか行くのかな~

まぁ俺のHPとかアクセスしてくれる人だから、
結構モノ好き多そうだし、行ってるんだろうねぇ

いやいや、俺は絶対好きな人とだけって人も、
中にはいたりして

それはさておき、ハッテン場っていろいろあるけど、
俺は基本、有料のところしか行かないかなぁ

公園とか、河川敷とか、海岸とか…
あまり野外ではしたことがない

まぁ駅とか、デパート、地下街のトイレはあるけど…
しゃぶってもらうだけで、ケツはしないかなぁ

野外が全く興味ない訳じゃないんだけど、
やっぱしっかりケツとか洗ってくれてないと何かと困るし、
その点で、どうしても有料のハッテン場を選んでしまうなぁ

20120801_a.jpg

ハッテン場行く理由もいろいろあるだろうけど、
俺の場合は大きく2つかなぁ

1つは、実家暮らしなので、場所なしやから、
値段も安いし、待ち合わせに使ったりするかなぁ

あとは、はっちゃけたい時、複数とかとできるんで、
そういう意味では、結構楽しむために使ってるなぁ

ハッテン場行く人は、どんな時、どんなところに行くか、
ぜひ教えてください


※画像はイメージです


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ハッテン場は

残念ながら、行ったことありません。というより県下にはないらしいです。
だから体験談を読むばかりの、耳年増になっちゃって(^^;)

B.G.さんの初ハッテン場体験談を聴いてみたいです。

何処かに書いたかもだけど
初対面が苦手なので
発展場は経験無いですね(((^_^;)
結構誰専なわりに、変なトコで繊細なんで不便です(T^T)笑

でも発展場の個室は結構使ってる方かも~?(//∇//)

Re: ハッテン場は

りょうさん
コメありがとう^^

ハッテン場は行ったことないんですか?

有料のは、やっぱそこそこ大きい街にしかないだろうけど、
無料?の(公園とか)ハッテン場もないんですか~?

俺の初ハッテン場か~

初めては、ゲイ専門の映画館『梅田ローズ』かなぁ^^
今はなくなったけど…

土曜の夜中に行って、
おっさん達にしゃぶってもらったくらいだよ^^;

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

まぁなかなか慣れてる人もね~^^;

やっぱ、見知った人とやる方がいいと思うよ^^v

そうそう、ホテル代わりに、
個室を使うって人も多いよね~^o^

宿泊

4、5年前迄はガンガン通ってたけど
もう年だからか、かなり大人しくなりました(笑)

野外は金がかからんけど、何時何処で通報されるか判らないし
トイレでノンケにチンポ出す訳じゃないし…ヤリ部屋で全裸が何故だイケナイのか判んない(笑)

Re: 宿泊

とめぼーくん
コメありがとう^^

あらあら、最近は通ってないのか~^^;

そうそう、野外はいつ何があるかわかんないもんね(><)
警察とか来たら面倒そうだし…

てか、ヤリ部屋くらい全裸でもいいやんな~
俺ら、薬使わんのに…とばっちりや~(T_T)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
