FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目三久

夏目三久_120722みんなは、『マツコ&有吉の怒り新党』とか見てる
俺は結構好きで、毎週見てる

そこに、秘書として出演する夏目三久て、
なかなか根性の座った女だよね~

日テレのアナウンサーやってた頃は、
全然知らなかったけど
(まぁ基本女子アナは興味ないし…

さすが、コンドーム画像が写真誌に載っただけあるね~

そうそう、画像探してたら、退社前の画像が結構出てきたけど、
ロンゲだと結構イメージ違うもんだね~

話を戻すけど、あの面倒な2人を、
上手いこと自分のペースで転がす辺り、なかなかのタマだよね~

一応番組進行を任されてるだけかと思いきや、
2からの攻撃をのらりくらり避けつつ、自分の主張はしっかり通す
そんじょそこらの女だとできないことを、難なくこなす辺り、
一癖も二癖もある恩だよね~

いつぞやネットで知った話だけど、
親が結構な金持ちで、本人もそこそこ資産を持ってるから、
それほど真剣仕事する必要はないらしい

う、羨まし~

それにしても、あんだけの女をモノにする男って、
相当懐の大きい人か、どうしようもないアカン男かだろうなぁ

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も録画でだけど毎週見てますょ~^0^ノ

あの3人、めっちゃ仲良くて楽しそうですょね^^;

内容もだけど、あの空気感も好きですょ♪


夏目ちゃんが局アナのままだったら・・・・・

きっとこんな夏目ちゃん見ること無かったんだろうな~^^;

写真流出して、今更カマトトぶっても仕方無いし

職無くしても喰っていけるから

良い意味で開き直っちゃったのかもね?www


夏目ちゃんの控え目なようで、実は影のドン的な感じは

見てて楽しい~!

あの、返答の間の取り方もめっちゃ良い♪

即答せず、だからと言ってイライラするほどは焦らさないって言うか・・・

毎回、夏目ワールドにやられちゃってますww笑


僕から見た、夏目ちゃんのイメージって

自分が惚れた相手なら、マジで何でもしそうなイメージかなぁ^^;

相手に合わせるだけじゃなくて、自発的に何でもする感じww

自分が惚れた相手やのに、気が付いたら

いつの間にか主導権は夏目ちゃんにある!みたぃな^^;

とりあえず、変な男に惚れない事を祈ってますww笑

美女と野獣(笑)

夏目アナは以前は日テレ昼の情報番組やってたんじゃなかったかな…。

対有吉、対マツコみたいに一対一ならまだしも
個性キャラ二人を相手に意味深な笑顔で対処するので
秘書にはもってこいですね(笑)


こちらではお久しぶりです。
九州の水害も僕の地域は阿蘇より南側で被害が少なかったので、ご安心ください

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

なんや、あの3人はすごく仲良くなってるみたいやね^^

基本2週に1回くらい、番組録画で集まるだけだろうけど、
それであれだけ馬が合うってことは、本質的に似た者同士?^o^

番組の雰囲気もいい感じだよね^^

確かに、夏目ちゃんが局アナのままなら、
多分今の感じは出せてないよね~^o^

マツコも有吉もいいけど、
夏目ちゃんがいて、あの番組は成功したのかもね^^


> 自分が惚れた相手なら、マジで何でもしそうなイメージかなぁ^^;

確かに、そんな感じがするね^^

だからこそ、アカン男にハマって、
自分で何とかしてあげようってことになるかもよ^^;

Re: 美女と野獣(笑)

とめぼーくん
コメありがとう^^

こっちでも、あっちでもひさしぶり~^^
結構ログインしてないときとかもあったみたいやし、
何かと忙しかったのかな?

まぁ雨の被害がなかっただけでもよかった^o^


> 夏目アナは以前は日テレ昼の情報番組やってたんじゃなかったかな…。
そうみたいやね^^
俺は全く知らんかったけど~^^;

あのなんとも言えん含み笑いが、
あの番組にはいい潤滑油になってるのかもね^^

最近はラジオの仕事もしてるみたいやし、
一度聴いてみたいな~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。