FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#07

毎週金曜日のこの時間は、芸能人やスポーツ選手など、
有名な人を取り上げて、あくまで俺の好みを綴っていこうかと思う

川越達也01さて第7回目の今日は、
最近よくテレビで見かける川越シェフ

てか、何か勘違いしてない、この人
俺には、この人の魅力が全くわかんないんだけど…

さして男前ってほどでもないし…
(ブサイクやなぁとは言わんけど…

だけど、なんか周りがイケメンシェフとかって囃し立てるから、
調子に乗って、本業以外に手を出し過ぎやろう

まぁ味に関しては、凄い才能を持ってるんだろうけど、
食材とかの知識は薄いし、ホンマにシェフとして大丈夫なのか

川越達也02
やっぱ川越シェフを良く思ってない人は多いようで、
最近googleで「川越シェフ」って画像を検索すると、
とんでもない画面ばかりが検索されるようだ

なんか、まだかわいい方だよ~

まぁそんな風に扱われたとしても、
有名になって、金稼ぎたいもんなのかね~

俺には全く理解でけへんわ~


(参照)
ROCKET NEWS 24


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

この人、高校球児で進学出来ず
普通に辻調出ただけで‥‥
料理の腕も大したこと無い上に
番組で料理批評家と一緒に料理判定してたら
「味覚がお子様」って指摘されて
自分でも開き直って言ってたょ(^o^;)

自分で店始めた時は、全然客来なくて
バイトやパチンコしてたって過去話してた。
どんなパトロン居るんか知らんけど、
そこから代官山に移転して、TV出るようなって‥‥で、今に至る‥‥って感じ?

だから料理も味覚もイマイチなん、本人も自覚してるから、この売り方しか無いんちゃうかな~?(^o^;)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

ちょっとイケメンって騒がれて、
いい気になってるだけだよね^^;

出演番組いくつか見たことあるけど、
味覚とか、やっぱ微妙だよね~

まぁチヤホヤされるのも今だけだろうし、
稼げるだけ稼いでください…
俺は全く興味ないけどね~(笑)

口紅

キモイ~
何か生理的に受け付けません(笑)
だって親戚の叔母さんに似てるんだもん(笑)

…って事は
僕も似てるってなるのかしら

辻調出…
あのマロンさんは首席卒業ですよん

Re: 口紅

とめぼーくん
コメありがとう^^

やっぱダメか~(笑)

って、叔母さんに似てるんだ~^o^
それはそれで、ちょっと引くかもね~^^;

おやおや、とめぼーくんも似てる?
一度会って、確かめなくては^o^

へ~、マロンさんも辻調出身なのか~^^
辻調って、結構有名人を輩出してるんだね^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
