FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのAV男優#17

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

片山邦生_120719a今週は、中年のベテランAV男優、片山邦生さん

正直な話、俺的にはあまり興味がないから、
ほぼお世話になったことはないなぁ

のスーツ姿は、いい感じかなとは思ったけど…
片山邦生_120719b
の感じは、ちょっと苦手かも…

でも、結構イケるって人も多いんじゃないかなぁ
と思って、ご紹介をしてみた

片山邦生_120719c
得意技は『スーパーラッシュ』と言うハイスピードのピストン

3、2、1とカウントダウン後に繰り出されるピストンで、
それを受けた♀は、絶頂させることもしばしばだって

俺はタチやから、絶頂させられるって気持ちはわからんけど、
ピストンで相手をイカせることにはめっちゃ興味大

俺もその『スーパーラッシュ』とやらを研究してみようかなぁ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて見る人だけど…

タイプです(笑) 普通な感じだけど、ナンカいいです(^-^)b

話がズレますが、そのせつはありがとうございました~m(__)m
地域一番乗りでした!だから、誰も周りに居ない(笑)
地道に地元仲間を勧誘して仲間を増やしていきます~&大阪などに遠征するとき使わせていただきますっ!

僕は結構好きですよ。

ウケだからかも知れないですが、僕はこういう男っぽい方に惹かれがちです。
脳内で女優さんを僕に置き換えながら見てますよ。
引かれそうですが(^o^;)

Re: はじめて見る人だけど…

tomtomくん
コメありがとう^^

多分、こういう人が好きって言う人いるだろうと思って、
紹介してみた^o^
俺は、あまり興味ないけどね~(笑)

SNSの件、あまり活動してる人いないかも…^^;
ぜひ仲間を誘って、盛り上げてな~^^v

俺も、あそこにしか書かない日記とかもあるし^o^

Re: 僕は結構好きですよ。

りょうさん
コメありがとう^^

やっぱこういう男っぽい人がいいですか?^^

スーツの画像見る限りは、
普通っぽく見えて、俺も友達ならって思ったけど、
脱いだときが、ちょっとイメージと違って…^^;

ぜひ抱かれるイメージ持ちながら、
エッチビデオ見てみてくだされ^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。