FC2ブログ

スポンサーサイト


朝食には卵を摂ろう!!

みなさんは、ちゃんと朝食取ってますか

忙しい毎日、なかなか取れないって人が多いのかなぁ

でも朝食取らないと、昼食までに結構腹減らない


俺は結構ちゃんと朝食を取る派

と言っても、トースト1枚食べるくらいだけどね~


ところで、最近はいろんな研究をしている人がいるもので、
朝食に何を摂れば、
昼食まで腹が減らないとかって研究してる人も…

アメリカの大学で行われた研究によると、
卵2つを朝食に摂ると、昼食まで腹も減りにくいし、
昼食もたくさん摂らなくなったそうだ

もし気になった人は、ぜひコレを試してみて

もしかしたら、朝マックのエッグマフィンとかいいのかもね~


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は午前4~6時に食べます♪
で、すぐに寝る・・・・って、これって朝食ちゃうよね?^^;笑

夕飯誘われたり、めっちゃお腹空いたら食べますが
基本は1日1食ですw

朝食は・・・・・
中学までは食べてたけど、高校で電車通学になってw
当時は電車酔いしてたんで、食べて乗ると途中下車でトイレへ・・・・
で、食べなくなっちゃったw

昼食は・・・・・
元彼が週5でヤル人で、仕事終わってからシャワ浣するのに
昼飯食ったら、ちょうど消化してくるタイミングで・・・・・
僕、この彼が初めての人で、彼にシャワ浣も教わったんだけど
結構デカマラやったのもあって、めっちゃ奥まで綺麗にするから、
食べてると・・・・・^^;
因みに食べて無くても、今でも1時間半~2時間かかりますwww
今は「そんなにせんでイイ」って言われたりするけど・・・・
6年間も毎日のようにこうしてたから、今更軽めにすると不安なんですよね^^;

昔は普通の時間の夕食やったけど
今の相方が夜の仕事なんで、帰って来る時間に合わせて
食べてますw
因みに、僕は夜の仕事じゃないから
睡眠は1日2回に分けて取ってます^^;

って朝食ネタやのに、上から下からトイレネタですみません>m<

朝食

確かにゆで卵一個だけでもお腹たまりますよね

と言う事は
卵液を漬けこんで焼く、フレンチトーストは利に叶ってる訳だ
砂糖も蜂蜜もエネルギーになりますし

黒砂糖だとミネラルも豊富ですよ

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

え~?!
1日1食なん??

だから、スリムが保てるんやな~^^

俺とか、普通にメシ食った上に、
夜食とか食っちゃったりするから、
最近ウェイトがヤバイぞ~(><)

そうそう、ウケの人は、エッチのこと考えて、
あまり食事をしなかったりするんだよね^^

その辺は、ホンマ感謝、感謝ですよ~^o^

てか、元彼と週5…
若いっていいよね~^^

今だと、1回やると、
2~3日はセックスいらなくなる
(体力的にできなくなる…^^;)

さて、このコメント書いてる頃に、
今日のご飯を食べ始めるのかな?^^

まぁ体調は充分に気をつけや~^^v

Re: 朝食

とめぼーくん
コメありがとう^^

フレンチトーストはいいかもね~^o^

即行燃料になる糖分もいっぱいだし、
朝食べるには最適なのかもね^^v

ん~誰か作ってくれへんかな~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
