FC2ブログ

スポンサーサイト


一瞬にして…

梅雨も明けたし、そろそろ本格的夏の到来やね

夏の風物詩といえばいろいろあるけど、
そのひとつに花火があるよね~

打ち上げ花火とかって、迫力あって、キレイで、
凄く夏を感じることができるよねぇ

でも、迫力も、キレイさも、
1発1発が計算されて発射されるからであって、
もし一気に上がってしまうと、ちょっと怖くなるかも…

それがアメリカで現実になってしまったらしい


サンディエゴで、独立記念日を祝う行事として、
2万発の花火を17分にわたって打ち上げる予定が、
コンピュータの誤作動で、一気に発射

なんと15秒間で全て打ち上げてしまったらしい

その模様がの動画
気になる人は、ちょっと見てみて




(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

殆ど空襲のノリですね!Σ(×_×;)!笑

花火と言えば、今日は天神さんですね(*´∇`*)

人混み苦手だし、暑いしで‥‥
毎年家で音だけ聞いてます(^_^;)))

高校の頃はPLの花火に毎年行ってました(*≧∀≦*)
やっぱ近くで見ると感動モノなのは知ってるんだけど、年々面倒な気持ちが‥‥

ラブラブな彼氏が居て、誘ってくれたら別なんやろけどなぁ(//∇//)笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

実際の空襲は見たことないけど(爆)、
確かにそんな感じに見えるかも~^^

そっか、昨日は天神さんだったか~
今年も行かなかったや…^^;

てか、年々人ごみが苦手になってる(><)

若い頃は、結構人ごみOKやったんやけどな~
だって、カッコいい兄ちゃんの股間とか、
ちょっと手を当てたりできたし(笑)

今彼は、全然誘ってくれたりしないの?
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
