FC2ブログ

スポンサーサイト


俺のSex Style

俺はよく「デカい」とお褒めいただく
ルックスなどは全く自信がなく、まぁ唯一誇れる部分かも
だけど、デカいだけでは、やっぱ相手を喜ばせられない
だから、一応それなりに努力も…

昔、ウケの子に言われたことなんだけど、
「デカマラのタチは、それだけでウケが気持ちいいと感じると勘違いしてて、
 とにかく突いて来るだけで、全然気持ちよくない人が多い」と

そうそう、なんかそう言う勘違い野郎が、たまにいるようで

やっぱセックスって、お互いが気持ちよくなって、
初めて楽しめるものだと、俺は考えてる
だから、俺は必ず気持ちを込めて、ケツを掘るようにしてる
そのお陰か、リピーターになってくれる人もそこそこいるかな

確かに、チ○ポがデカいと、この世界では結構モテるけど、
でもやっぱそれなりに努力もしないと、いい思いはできないよね


そうそう、自分のHPで公開してる体験談は、
結構はっちゃけた時のばかりで、
いつもあんなセックスばかりしてる訳じゃないから
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのウケの人の言うコト、めっちゃわかります!

ホント、そういうのが一番困ります>m<

でも、デカマラを求め過ぎるウケも悪いんですよねw

確かに、1回限りの関係で見たら

相手のHスタイルも上手さも分からないから

判断基準が見た目とサイズだけになっちゃうからね。

残り全てが同じなら、そりゃ~デカマラのがイイトコ当たるやろしw笑

個人的には、そこそこなサイズで、あまり男前過ぎない人が

前戯を含めたHバランスが良い人が多い気がする^^;

って、あんまし1回限りって相手が居ないんやけど・・・


僕は基本、初めは緊張しちゃうから、どうしても無理ってのじゃ

無かったら、最低3回ヤッてから判断してって言います^^;

3回ヤッたら、「3回してからって言ってた意味が分かるゎ」

って言われます~w

6~7回したら、「めっちゃイイ穴」って大体言われるかな?

穴がチン●を覚えるんですよね、きっとw笑



あ、言い忘れましたが・・・・

デカマラで上手い人は別格ですから!!笑

No title

こんにちは、

痛い処を
つかれたかも・・

テン場なんかでは

俺はあまり
相手の事を
考えてないかも?・・

ウケの頃は
イヤでも相手の人に
合わせてた処があったから、

タチになってからは
自分本位のSEXに
なっちゃってるかも
しれません・・

まぁ・・まだ俺はタチとしては未熟で、
自分の事で精一杯だから

相手を歓ばせる域に
達してないのもあるけど・・(爆)

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
