FC2ブログ

スポンサーサイト


男の背中

広い男の背中って、やっぱ憧れるよね

カッコ良さとか、哀愁とか感じちゃったり

でも、これはダメだよなぁ…

男の背中_120720


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり(笑)

衝撃的な画像っすね!実際に居合わせたら引いた目で見てしまうかも‥広い背中、最近見てないなぁ~

No title

電車でリアルに出会ったら

えっ?!えぇぇ~?!

って感じで3度見くらぃしちゃうかも^^;

因みに、めっちゃタイプやっても、コレはやっぱりダメですね>m<

Re: びっくり(笑)

ちょびさん
コメありがとう^^

実際見かけたら、ちょっと引くよね…^^;

まぁ第3者としてみたら、笑えるけどね^^

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

俺は女装癖ないが、
別に否定とかする気はないけど、
やっぱ目はいってしまうよな~^^;

まぁ彼氏とかにされても困るかも~(笑)

貴方はセクシー♪

せっかくなら目立つ黒がよろしかったのでは( ̄ー+ ̄)
白なら周りから白い目で見られるけど
黒ならもう半ば威圧的(笑)
バスの中でもドヤ顔で過ごせますね(*^m^*)

僕なら後ろの肩紐部分を『びょ~んびょ~ん』って引っ張ってみたいわ

Re: 貴方はセクシー♪

とめぼーくん
コメありがとう^^

てか、何の理由で着けてはるんやろうね?(笑)

白にしても、黒にしても、
男が着ける必要性はないハズやし…

まぁ趣味で着けるのであれば、
目立たないベージュにして欲しかった…^^;

でも、薄着のこの季節なら、
何にしても目立つかな~(笑)

であれば、黒の総レースとか(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
