FC2ブログ



ゲイパレードinロサンジェルス

先月6月10日に、世界で最も歴史のあるゲイパレードが、
ロサンジェルスで開かれたらしい

いくつか画像を拾ってきたので、ご紹介を

ゲイパレードinLA2012a

俺は、日本のヤツも行ったことないけど、
どんな感じなんだろう

こんな開けっ広げな感じなんかな~

それにしても、セクシ~なお兄さんたち

ゲイパレードinLA2012b

やっぱ日本よりは開かれてるよね、アメリカって

ん~、パンツ姿にイケメンがいっぱいで、
どこに目をやれば…困ってしまいそう

ゲイパレードinLA2012c

よく見ると…道の真ん中でぶちゅ~

いや~、日本じゃ考えられないよね~

多分ムリだろうけど、一度くらいは参加してみたいなぁ


(参照)
ROCKET NEWS 24

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
