FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に日焼けしない帽子

日焼けしない帽子

確かにこの帽子やと、日焼けはしないだろうね


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

凶器だ|( ̄3 ̄)|

ボインでグラマーな(死語)お姉さんが被れば
変態野郎が声かけてきても
振り向くだけで一網打尽ですね( ̄∀ ̄)

Re: 凶器だ|( ̄3 ̄)|

とめぼーくん
コメありがとう^^

確かに凶器だね~(笑)

そうそう、ちょっと首振るだけで、
かなり周りは迷惑だよね~(><)

まぁ面倒な男どもを
寄せ付けずに済むかもね^o^

No title

つ~か・・・・・

被ってる子、めっちゃ黒いんやけど・・・・www笑
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。