FC2ブログ



長澤まさみ

長澤まさみ_120709
長澤まさみって、一応清純派女優やんなぁ

でも、最近耳にするのは、
結構下ネタで、スタッフを楽しませてるって話

例えば、泥酔時、
股間にバナナを当てて大はしゃぎするとか
または、
「今後はもっと頑張って、さらに女優として一皮も二皮もムケて…
あ、でも、男の人はもうムケているのかもしれませんが(笑)」と、
下ネタスピーチをするとか

昔の女優では考えられないような行動を

まぁ漏れ伝わる話が、すべて本当かはわかんないけど、
もしホンマやったら、『女として大丈夫』って思ってしまう

これって、俺の頭が古いからかな~

ちなみに、の参照元のリンクは、
女優陣の共演NGネタ満載なので、興味ある人はぜひ


(参照)
MEN'S CYZO

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドル上がりでもなく、普通に女優やのに

初めて見た時、演技が下手過ぎて、マジでビビった^^;笑
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
