FC2ブログ

スポンサーサイト


男の座りション

みなさんは小便する時、立ってする 座ってする

ちなみに、俺は半々かな~

もちろん外出中で、小便器があるところなら、
わざわざ個室に入るようなことはしないけど、
家だと、最近結構座ってすることが多いかも~

なぜこんなこと書いてるかというと、
『男の座りション』を義務化しようと、
議論になってるってニュースを見掛けたから

といっても、日本の話じゃないけどね~

スウェーデンの田舎町らしいんだけど、
義務化って、それはやり過ぎやろうって思うけどね

まぁ言い分としては、
尿の排出効果が高く、膀胱の負担を軽減できる。
前立腺への悪影響が減り、性機能面でも良い効果が得られる。
など、医学的な話を持ち出してるけど…

俺は以前テレビで聞いた話だと、
座りション続けると、生殖機能の低下があるとか

医学的な話は、どこまでホントかわかんないけど、
まぁトイレの掃除が楽になるのはわからんでもないか~

でも、やっぱ男である限り、やっぱ立ちションがいいよね~


(参照)
NEWSポストセブン

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男の座りション】

みなさんは小便する時、立ってする 座ってするちなみに、俺は半々かな~もちろん外出中で、小便器があるところなら、わざわざ個室に入るようなことはしないけど、家だと、最近結構...

コメントの投稿

非公開コメント

オレも、たまに座ってします。
確かに楽ではありますねー。
立ちしょんもいいんですが、オレは隣との境を顔も見えないくらいにしてほしいです。
オレ、隣に人が来ると出なくなっちゃうんですよねw
すっごい面倒ー。

僕は9割座りますね。
座ってボーッとするのが好きなのと、黄金水が飛び散らないし(足に散るし…)、立ってしてる人の音が聞けるしで良いことばっかりですよ(笑)
誰かと一緒に個室に入りたいです(*^^*)

Re: タイトルなし

迷タリックさん
コメありがとう^^

そうそう、楽やんねぇ^o^
家やと、俺もつい座ってまう^^;

てか、小便器の境、
大きい方がいいの~?!

もったいない(><)
カッコいい人の、
見れるかも知れんのに…^^;

なんてね~^^

隣に人が立つと、緊張すんねんやぁ^^

そんなん気にせんと、
堂々見せつけるつもりでやれば、
普通にできるようになるよ^^v

多分…

Re: タイトルなし

Tekkenくん
コメありがとう^^

ほぼ座ってやんねんなぁ^^

そうそう立ちションしてると、
結構脚に飛び散るよなぁ^^;

ハーパンとか穿いてるとよくわかる^^;

外でも基本個室に入るんや^^
友達とか変に思われへんのかなぁ…

まぁたまに俺も2人くらいで個室に入って…
違法行為やし、
あんましちゃあかんねんけどね~(笑)

No title

僕は立ってしますが、相方は座ってしますw

どんな勢いでやってんのか知らんけど

O型便座の先端部分の裏に跳ね返りが・・・・>m<

ウチの場合、座ってやってくれるから掃除が楽って事は無いですw汗
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
