FC2ブログ

スポンサーサイト


羽鳥冬子

羽鳥冬子『羽鳥冬子』って人を知っているだろうか

この名前や画像でピンと来た人は、
相当な芸能通なのかな…

俺は全く知らない人だったけど、
現在フリーアナウンサーで頑張ってる
羽鳥慎一くんの離婚した元嫁だとか

結婚する前は芸能人してたとかで、
今もライフスタイルコーディネーターとして、
何かと忙しくしてるそうだ

まぁ俺には全く関係ない人だけど、
ちょっと気になったのは、まだ名前を旧姓に戻すことなく、
羽鳥姓のまま、今の活動をしているんだとか…

やっぱ、羽鳥くんの元嫁っていうのが宣伝効果になるんだろうかね~

やっぱ女って、したたかな生きモンなんやね~


(参照)
cyzo woman

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

旧姓ねぇ…

羽鳥って珍しい苗字だし、皆覚えてくれますよね

でも日テレ『スッキリ』に出てる葉山エレーヌアナは
結婚を機に旦那様の苗字『石田』にされました。
葉山の方が馴染みがあるのに、随分潔いなぁ…と思いました。

Re: 旧姓ねぇ…

とめぼーくん
コメありがとう^^

羽鳥って名字は珍しいよね^^
そりゃあ、「元旦那が…」なんて言うと、
大抵話は通じるしな~

エレーヌは、なんで替えたんやろ?
葉山の方が馴染みがあって、
呼びやすかったけどな~^^

なんだかんだ、
旦那の色に染まりたいタイプやったんか?
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
