FC2ブログ



HUNK CHANNEL #8

超人気モデル大和が遂に極タチと濃厚生ファック!!《後編》

先週からの続きです

120717_A.jpg

いよいよ挿入ってことで、大和くんの片足を洗面台に上げさせ、
じっくりケツを解しにかかる航くん

ん~この場面も、結構エロくて好きやな~

120717_B.jpg

しっかり解せたら、そのままの体勢で早速挿入

うゎ~、このカメラの角度、めっちゃエロくない

ズコバコ…ズコバコ…

暫くしたら洗面台に乗せて、今度は正常位でズコバコ

120717_C.jpg

大和くんもかなりいい感じなってきたところで、
自分でチ○ポを扱きだして、フィニッシュ

結構しっかり精子を飛ばしてる大和くん

120717_D.jpg

出した精子を掬い取ると、大和くんの口元に運ぶ航くん
それを躊躇なく舐め取る大和くん

ん~こういう行為、案外嫌いじゃないかも~

120717_E.jpg

その後は、航くんのフィニッシュだけど、
ホンマ出るか、出ないかのギリギリまで踏ん張って、
出るっって時に引き抜き、
ケツの周辺にドバッと精子をまき散らす

うぉ~
このシーン、何度見ても興奮してしまうよ~

その後、再度挿入して、軽く腰振って終了

120717_F.jpg

ラストシーンは、大和くんを放置して終了


終わり。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-




[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタチの人、唯一のウケ友が大好きで

DvD貰いました^^;

見たけど・・・

確かに良いチン●してましたぁ~♪笑

寸前に抜いて、ケツ穴にかけるって・・・・

しかもめっちゃ濃いのが大量に出てますね~!

あんまし動画見ない僕も、かなりアガリます!!

このDvDを貰えば良かった・・・・www
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
