FC2ブログ



HUNK CHANNEL #6

男魂-DANGKONG-《後編》

先週からの続きです

120703_A.jpg

一通り3人で絡んでから、ヒゲ短髪のケツの穴をおもちゃで解し、
コンドームを付けたら、まずは対面座位でエッチ開始

なんだかんだ、ツッキーのおっきいし、
やっぱウケが自分で入れないと、最初はキツイかもね~

120703_B.jpg

その後は、正常位やバックに体勢を変えて、
ツッキーがヒゲ短髪をガンガン攻め立てるんだ~

あ~俺もこんな感じでケツ掘りて~

120703_C.jpg

サービスカット

挿入部をバッチリ捉えてるシーンもちゃんとあるよ

120703_D.jpg

その後は、選手交代

ツッキーはしゃぶられる側に、
3人目がケツ掘り側に移動して、エッチ再開だ~

120703_E.jpg

そして、いよいよツッキー最後の時を迎える…

後ろから3人目が乳首を弄くりつつ、ヒゲ短髪を跨いだ格好で、
チ○ポは自分で扱いて、ヒゲ短髪の顔にドバッと発射

なかなかドロッとした感じのスペルマを放出

120703_F.jpg

ラストシーンは、3人目が射精するんだけど、
俺はツッキーの時点で果てるから、あまり見てないかも~


終わり。。。


HUNK.chへは、こちら(携帯非対応)
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HUNK CHANNEL #6】

【男魂-DANGKONG-】《後編》先週からの続きです一通り3人で絡んでから、ヒゲ短髪のケツの穴をおもちゃで解し、コンドームを付けたら、まずは対面座位でエッチ開始なんだかんだ、ツッ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
