FC2ブログ

スポンサーサイト


こんなの食いたい!!

みなさんは、牛肉と豚肉、どっちが好きですか

俺の住む関西は、基本牛肉の文化なので、
お好みとかでない限り、あまり豚肉って食べないかな~

でも俺自身は、結構豚肉大好きなんだけどな~

そんな俺だからこそ、こういうのには目がないぞ~

特大豚丼

東京・JR新橋駅の近くにある
『豚大学』というお店の豚丼らしいんだけど、
超うまそ~じゃない

これは特大らしいけど、
こんなにいっぱい豚肉乗ってると、
めちゃくちゃヨダレが垂れてくるよ~

てか、ブログ書いている今も、
めっちゃ食いたくなってきている

だけど、東京まで行かないと食えないし…
ん~残念だ~

ぜひ早く関西に進出してくれ~


(参照)
ROCKET NEWS 24

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんなの食いたい!!】

みなさんは、牛肉と豚肉、どっちが好きですか俺の住む関西は、基本牛肉の文化なので、お好みとかでない限り、あまり豚肉って食べないかな~でも俺自身は、結構豚肉大好きなんだけど...

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり豚ね。

牛肉<豚肉<鶏肉かな
学生時代を母は長崎、父は大分で過ごしたので
そこで覚えた豚の角煮や鶏天など、小さい頃から面白い料理が並んでいたんです(o^∀^o)

牛肉は高いんですよね(笑)
豚の方が脂身も美味しいし、お好み焼きには厚切り豚バラは欠かせません。
昨日も晩飯はお好み焼きでした

Re: やっぱり豚ね。

とめぼーくん
コメありがとう^^
ちょっと返信遅くなった^^;

トリ肉もいいね~^o^
うゎ~鶏天とかうまそう!!

お母さまは料理が上手いのかな?
ウチはからっきしダメで、
大抵スーパーのお惣菜とかやった^^;

お好み焼きは、やっぱブタだよね^o^
お好み焼きで何食べるとなると、
子供の頃はミックスとか注文してたけど、
最近はもっぱらブタ玉かな~^^

やっぱブタはビタミンB群も多いし、
疲れた時とか、ブタがいいよね~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
