FC2ブログ

スポンサーサイト


リバが羨ましい

基本、タチしかしたことのない俺

理由は…まぁいろいろあるけど、
その1つは、乳首とか、その他もろもろ、
あまり感じないことかな~

だから、いっぱい感じてくれるウケとか、
俺はめっちゃ羨ましく思う

それ以上に、リバって凄いと思うんだよな~

だって、ウケもタチもできるんやんな~
めっちゃ羨ましいよ~

01-15.jpg

更に凄いのが、サンドウィッチの具になれるとこ
チンポはウケのケツで感じ、
ケツはタチに掘られて感じるなんて、
2倍どころか、それ以上気持ちよさそう

まぁケツは未だバージンの俺にはムリだろうけど…

てか、バリタチがやっぱ一番俺に合ってるし


※画像はイメージです


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

オレも少しリバは憧れますねー。
でもオレはチソコが非常にひ弱でw
他人に触られたり口でされたりってのがダメなんですww
一度、オニャホールなる物を入手し試しましたが、少し動かしただけで悲鳴を上げましたww

うん、不可能です。

Re: タイトルなし

迷タリックさん
コメありがとう^^

え~?!
そんなに敏感なんですか~?!^^

逆に俺は、1時間くらいしゃぶられても、
全然平気ですね^^
てか、遅漏だと思う…^^;

ある意味、そんだけ敏感に感じられるのが、
ちょっと羨ましくも思います^^
けど、早過ぎるのもね~(笑)

やっぱ適度が一番なんでしょうね^^v

No title

個人的にバリタチの人が好きなんで

リバの人に掘られるのはちょっと苦手かも~^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
