FC2ブログ

スポンサーサイト


コイツ、気になる#1

ほぼ無名の若手俳優さんから、芸人、スポーツ選手など、
今、俺が気になってる人をちょっと取り上げていこうと思う

image
さて、第1回目は、テレ朝系列で、日曜日夜放送中のドラマ、
「妄想捜査~桑潟幸一准教授の スタイリッシュな生活」に出演中の、
渡部秀くん


image


左が、そのドラマでの役柄なんだけど、
俺はドラマ自体はちゃんと見たことなくて、よく設定は知らないが、
ジャージ姿に、首輪してる姿がとても滑稽で、気になってる



実は彼、「仮面ライダーオーズ」に主役のオーズで出演し、
今、結構注目の若手俳優さんの1人

image
右がそのワンシーンなんだけど、
躰は鍛えていて、結構キレイなんで、好きだな~

俺は仮面ライダー系は殆ど見たことないけど
子供向け番組にしては珍しく、パンツ一丁の姿で登場し、
若いお母さま方にサービスショットを披露していたことが、
ネットで話題になってたから、なんとなく知ってた

image

あとは、こんなのとか…

こんなのとか…
image











もし気になる人がいたら、ぜひ応援してあげてね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の2枚、オーズの第1話ですよね♪

めっちゃ見てました~!

あんま垢抜け過ぎてなくて、結構好きで~す^0^ノ

No title

こんにちは、

あんまり記憶にないんだけど、

確か
朝ドラにも出てた人かな?・・

いい身体してるから
やっぱりスポーツマンなんですよね。

俺的には
そんなに好みじゃないけど・・(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
