FC2ブログ



コラーゲン

『コラーゲン摂ったから、明日お肌プルプル』なんて、
女性の会話とかよく耳にするけど、あれって全く根拠のない話って知ってた

コラーゲンはタンパク質の一種

コラーゲンはとても大きなタンパク質で、
体内で分解されず、腸管からは吸収されにくいんだとか…
過剰に摂りすぎると、アレルギー症状が出る可能性も

な、なんてことだ~
一生懸命摂っても、全く意味をなさないってこと
ってことは、ムダ金払って、無意味なことしてる女がいっぱいいる訳で

多分、このブログ読んでいる人の中には、
そこそこお肌に気を配ってる人もいるのでは…
なので、コラーゲンの経口摂取はお勧めしません

じゃあ何をお薦めるかって

コラーゲンは保湿性が高いので、直接肌に塗るのは効果的らしい
あと、コラーゲンを小さく分解したペプチドなら、
もしかしたら経口摂取でも効果あるかも…だって

とりあえず、コラーゲンを有り難く食べてる人いたら、今日から笑ってやろう


(参照)
webR25

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ザーメンパック

コラーゲンやらプラセンタやら、女性は大変ですね。
保湿って大事だけど、一番良いのはやっぱり水洗顔だと思いますよ(^^;
実際に94歳の祖母の顔は艶々してますし
母も水だけ洗顔にヘチマ水を付ける程度なんです。

魚のアラ炊きはコラーゲンたっぷり。
翌日のプルプルした煮こごりには、高野豆腐と人参・ブロッコリーを入れてコラーゲンを吸わせちゃいましょ
あれこれ考えるよりも普段の食生活で摂り入れるのが一番な気がします

僕はザーメンパックで保湿よ

Re: ザーメンパック

とめぼーくん
コメありがとう^^

そうそう、あまりにキレイにしようとし過ぎて
洗顔しまくってる女とか多いよね~(><)

あれって、余計顔の肌を傷つけてるの
わかってないんやろうね~
そうやって、潤いがドンドンなくなって行って

おばあさまやお母さまはスゴイ!!
やっぱ昔の知恵は、ずっと伝えていかないとね

魚のアラ炊きに、高野豆腐と人参・ブロッコリ
めっちゃ旨そうやね~^o^
俺も食いたくなってきたよ~^^

ザーメンパックは…臭くなるから、適度にね^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
